昨朝7時58分、大阪府で震度6弱の大地震がありました。


ニュースでは次々と速報が入り、火事、道路陥没による水道管破裂、生き埋め、小学生9才女児がプールの壁に挟まれ心肺停止、という情報が入ってきました。


ニュース画像から、地震の被害状況が伝わってきてます。


FullSizeRender


FullSizeRender


絵の書いてある壁の上半分が歩道側に倒れ、そこを歩いていた少女が、壁と道路の間に挟まってしまいました。

少女は心肺停止の後、死亡と報道されていました。


少女を思うと、胸が痛くなります。


神様、どうぞ少女が迷わぬ様、お空へとお導きください。





7年前、てんしょう家族がこの仙台の地に引越して1か月後に、東日本大震災が起きました。


知らない土地で、幼いプリプリ姉妹を守りながら、毎日が必死だった事を思い出します。

( この時の事は過去記事もあります。2017.9.25 " タロットカードと3.11 " 、2017.9.26 " 3.11津波 " 、2017.9.27 " 震度7と神様 " をご覧くださいませ。)




地震大国日本に住んでいる限り、逃れようもありません。




地震の被害が、これ以上大きくなりません様に、被害に遭われた方々が、一日も早く日常を取り戻せます様に、心よりお祈り申し上げます。

そして、お亡くなりになった方々の、ご冥福をお祈りいたします。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング