2018.7.6、ある集団の創始者の刑が執行されました。


この記事を書く事は、かなり躊躇しました。

思い出したくない地獄絵図の様な事件だったからです。


毒ガス事件、殺害事件など、数々の凶悪事件を起こし、無差別で大勢の犠牲者を出し、日本国民を恐怖に陥れた集団。

創始者により、若い者達が薬物漬けにされ、洗脳され、訳の分からぬ屁理屈で家族の元に帰さず、多くのご家族が苦しめられました。

優秀な人間を取り込み、研究と称し、悪しき毒薬や武器を造らせ、無差別に人の命を殺める人間を作り上げていく集団の創始者。



その集団の創始者が、1995年に身柄を拘束され、23年の年月が経ち、刑執行により、この世から消え去りました。





今も、当時の事件によって被害に遭われた方々は、苦しみの中にいらっしゃいます。

あの者達が起こした事件により、ご家族を亡くされた方々、心身に後遺症の残る方々、その痛み苦しみは、何年経っても完全に消える事はありません。





神様、どうぞあの様な事が二度と無い、安全で平和な世の中になります様に。

事件の被害に遭われた方々に、平穏な日々が訪れます様に。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング