昨年の今日8月25日、" はじめまして " の記事を書いていました。


根気のない三日坊主てんしょうも、天の声の後押しと、お読みくださる皆さまの有り難いお心とコメントに支えられ、1年間書き続けることができ、感謝の気持ちでいっぱいでおります。

誠にありがとうございました (^人^)



プリプリ姉妹に1周年の事を伝えると、拍手で " おめでとう!" と言ってくれました。


そして天使さん達からも。

「 ママ、1周年おめでとう!

僕たちの事も書いてくれて、ありがとう!

これからも、ブログに書ける様な事がいっぱいあるといいね!」


パパ夫には内緒のブログなので、パパ夫からの言葉はもらえませんが、これからも、プリプリ姉妹とパパ夫との日常も併せて、綴っていきたいと思っております。


記事を書いていると、当たり前の様に過ぎていく毎日が、どれだけ有り難い事かと気付き、改めて、目に見えない方々の存在に、感謝の気持ちが溢れてきます。


天の声 「 1年間、この記事をお読みくださった皆さまには、誠にありがたく思っております。

皆さまをより幸せに導いていける様、てんしょうさんと共に日々のブログを綴っていきたく思っておりますので、これからも、よろしくお願いいたします。」



天の声に全てをお伝えされてしまいましたが、てんしょうも同じ気持ちでおります。


これからもどうぞ、天の声とてんしょう、そして天使さん達、プリプリ姉妹、パパ夫をよろしくお願い申し上げます!

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング