4・5日前から、身体に不具合を感じて、不安になっていました。

それで、神様にお伺いしてみました。


「 心配なさる事はございません。

身体の中の細胞に異常は見られませんので、ご安心なさいな。

お子達の事もあります故、ご心配であるなら、一度医者にお診せなさい。

さすれば、心も晴れましょう。」


このお言葉に、人間ドックを受ける事にしました。

しばらくの間、健康診断を受けていなかったのですが、40代の後半に受けて、コレステロールの数値が少し高めだった事以外、特に問題がなかったので、最近は受けていませんでした。

ですが先日、パパ夫も " 人間ドックを受けて欲しい。てんしょうに何かあったら・・・。" と心配してくれていました。


小学生のプリプリ姉妹が成人し、しっかりと自立できるまでは、いやいや、プリプリ姉妹が親の手から離れて、パパ夫と二人きりになったら、恋愛時代に戻って楽しく過ごす為にも、夫婦共に健康である事が、一番大切なのだと思いました。


若い頃は、健康である事の大切さを、あまり気にしてはいませんでした。

そんな気持ちでしたので、不摂生な生活をしていた事もありました。



神様がお授けくださったこの身体。

この世の出来事を体験する為に、魂に肉体を持たせていただいた貴重な機会です。


いつも健康を意識し、たとえ病に掛かってしまったとしても、それも魂の一つの経験として、残りの人生を悔い無く、歩んでいきたいと思うてんしょうでした。

IMG_1677

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング