昨夜は中秋の名月、十五夜お月さまでした。

魔除けのススキとお団子をお供えして、スタンバイ。

午前中から曇り空でしたので、月詠様にお願いしました。


てんしょう「 月詠様、どうぞ中秋の名月、まん丸お月さまを写真に収めさせてください。

ブログに載せたいのです。」


月詠様「 夜の一時、雨が降りますが、8時には止みます。

その後、10時にはご覧になれますよ。」



夜7時50分頃、こちらではかなりの雨が降ってきました。

その雨も、8時ちょうどに止みました。

月詠様の仰る通りでした。




9時、その日に東京に戻っていたパパ夫から、電話がありました。 

パパ夫は、プリプリ姉妹の顔が見たいと言い、フェイスタイムにし、テレビ電話しました。

そこで、プリプリ姉妹はパパ夫に、お月さまが出ているかを聞いていました。

スマホ画面に、美しいお月さまが映し出されました。


パパ夫が写真に撮って、送ってくれました。

FullSizeRender

この写真からも、月のパワーが受け取れるとの事です。




そして、お約束の10時。

仙台の空にも、お月さまがお顔を見せてくれました。

FullSizeRender

昨夜の名月をご覧になれなかった方、どうぞ、この写真から、月のパワーをお受け取りくださいませ。

月詠様から、皆さまへ、素敵なプレゼントです。




てんしょうは、プリプリ姉妹と一緒にお月見し、お供え物のお団子をいただきました。

神様、天使さん達もご一緒に。

そして月の光を浴びながら、家族の無病息災と幸せを祈りました。


月詠様には、本当に感謝です。







そして今夜は満月です。

が、天気予報では、朝から晩まで雨模様・・・。

さすがに、月詠様へ満月のお願いはできません。



「 できましたら、満月のパワーをいただきたく思うのですが・・・。」

と、何気に大きな独り言をつぶやいてみたてんしょうでした。




こちらは、22日の十三夜のお月さまです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング