先日、3か月半ぶりに美容院に行ってきました。


その前まではショートカットで、とっても楽で ( シャンプーやドライヤーがそれぞれ1〜2分!)、てんしょうはとても気に入っていました。


ところが、プリプリ姉妹には、" ママは、ショートもかわいいけど ( そんな事言われる歳ではない  ̄  ̄ )、もう切らないでね。" と言われたので、てんしょうが、" 短い方が楽だから、今度はベリーショートにするよ。" と言うと、パパ夫に無言で腕バッテンされてしまいました。



そして、天の声が聞こえたと思ったら・・・。


「 ボーイッシュな髪型もよろしゅうございますが、ガーリーな髪型もお似合いだと思いますよ。」


神様にまで、髪を伸ばす様に言われてしまいました。





それで今回、美容師さんに相談したら、こんな髪型になりました。↓

FullSizeRender

老眼鏡かけて自撮りって。



余談ですが、てんしょうが6年程お世話になっている美容院に行くと、男性のお客様がお一人いらっしゃいました。

開店時間前からいらっしゃった様でした。

その方、楽天の嶋選手でした。( 知りませんでした・・・。失礼なヤツですみません >人<;  でも、カッコよかったです。)




学校から帰ってきたプリプリ姉妹から、" ママ、かわいい!おしゃれ!" と言われ、ちょっぴり嬉しくなりました。


からのぉ(*^o^*)


天の声 「 てんしょうさんは、女性らしい髪型がよろしゅうございます。

パーマネントも、誠によくお似合いにございますよ。」



照れました (〃ω〃)


すっかり ( うっかり ) 真に受けて、気持ち良くなり、この歳になって、そうそう褒められる事もないので、これで良しとしました。



そしてパパ夫の感想はいかに・・・?


「 あぁ、いいじゃん。似合ってるよ。」


良いお返事のパパ夫でした。

IMG_1856

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング