てんしょうは突然、" **神社に行きたい! " と思う時があります。

かと言って、すぐに行く訳でもないのですが、その様な時は大抵、思い浮かんだ神社の神様が、てんしょうを思い出してくださっておられるとか、お呼びくださっておられるのだそうです。

神様に覚えていただけるなんて、本当に有り難く、幸せな事だと思います。




また、テレビを観ている時に、神社仏閣が出てくる事があります。

てんしょうは、テレビの中の神社や仏閣にも、手を合わせているのですが、" ああ、この神社 ( 仏閣 ) に直接伺ってお参りできたらなあ。" と思う時があります。

そう思う時も、その神社の神様 ( 仏閣の仏様 ) が " 一度おいでなさい。" と仰ってくださっているのだそうです。




皆さまにも、その様なご経験がおありではないでしょうか。

" 何故か、☆☆神社に惹かれる。" とか、" この仏閣にお参りしたい。" とか。


神様、仏様がお呼びくださっておられます。


是非、ご参拝の機会をお作りになってくださいませ。


より深いご縁を結んでくださる事と思います。

IMG_2633

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング