例えば、何かをしなくてはいけない時。

あれこれ悩んでも仕方ない事と思っていても、いろんな考えが、頭の中を混乱させる時があります。

そんな時、てんしょうはこう思います。


" これをする事は、初めから決められていた事。( 運命として考えて。)

決められていた事なら、神様は結果をご存じなはず。

ならば、自分の思うままに、最善を尽くそう。"


そして、神様にお願いします。


" 神様、どうぞ、お力をお授けください。

事が上手く運びます様に。"



良き方へ向かっていくイメージをしながら、事に当たります。


結果、不思議と、" 上手くいった。思うままにして良かった。" となります。


その " 思うまま " の中には、直感という、目に見えない存在の方々からの後押しもあるからだと思います。



それがもし、上手くいかなかったとしても、それは学びとして、今後の人生に必要なものだったりします。

無駄なものなど、何一つありません。



てんしょうは、事が上手くいっても、そうでなくても、全ては運命と思っております。

運命は、自分が切り開いていくものだと思うからです。



神様仏様は、この世で肉体を持った魂、人間が、それぞれの人生を存分に生きている姿をご覧になり、見守り続けてくださっています。



どの様な運命を辿っても、いつも前を向いて、時には挫けそうになりながらも、明るい未来を見つめながら、生きていきたいと思っております。


そして、この世を生きている幸せを噛みしめ、感謝の心を忘れずに過ごしていきたいと思っております。

IMG_1971

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング