昨日の記事では、" 神様はお医者様 " というお話をお読みいただきました。

私達の身体を気遣ってくださる、有り難いご存在です。



そのお医者様の傍らで、やはり同じ様に、私達の事を大切に思ってくださっているご存知がいらっしゃいます。

ご先祖さまというご存在、天使さんです。


プリプリ姉妹が体調を崩していると、天使のエイジくん達は、とても心配し、神様のお言葉を受けながら、神様のご指示の元、てんしょうに神様が仰ってくださっている事を伝えてくれます。

そして、プリプリ姉妹の側で、甲斐甲斐しく、早く治る様に力を授けてくれます。



また、てんしょうにも、優しい声を掛けてくれます。

「 ママ、プリ子ちゃんはもうすぐ熱が下がるって神様が仰ってるから、安心してね。」とか、

「 プリ江ちゃんは、明日には良くなると神様が仰っておられますから、ママもご安心なさってください。」とか。


こんなに心優しく、思い遣りのある天使さん達が、いつかてんしょうの孫になってくれる事を思うと、本当に胸が熱くなります。
( 今から、ババばかになってます。)


神様がお医者様なら、天使さんは看護師さん。


本当に心強く思います。




この世に肉体をいただいて、人間として生まれる事ができた、有り難い奇跡に感謝し、限りある命の時間を、楽しく有意義に過ごしていく為にも、心と身体の健康管理はとても大切な事だと、改めて強く感じています。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング