先日、プリプリ姉妹の音楽発表会がありましたが、午前中で終わったので、午後から愛車Bで、紅葉の進み出した山へドライブに行ってきました。


全体ではありませんが、所々には赤や黄色に染まってきておりました。

FullSizeRender





途中、夏に水遊びをした川へ寄ってみました。

FullSizeRender


IMG_2740


落ち葉が流れていきます。

FullSizeRender


IMG_2736


川ではすっかり秋が深まっており、てんしょうは 木々の美しさに心奪われておりました。




と、何処からか てんしょうを呼ぶ声が。

振り返ると・・・。

 " ママー、撮ってー " って、プリ江。

IMG_2834


プリ江を撮っていたら、" パパもー " って。

IMG_2835


" だったら、プリ子も〜 " って。

IMG_2836

なんじゃ そりゃ。




早速アナ掘って、何かを探す3人。

IMG_2759



プリ江、何やらゲット。↓

IMG_2838


白く透き通った石でした。

FullSizeRender


プリ江 「 凄い石かもしれないから、メ◯カリに出品して100万円で売るの!」

パパ夫、爆笑。

てんしょう、苦笑い。




大きな岩の上に、5㎜程のクモさん。

てんしょうの目には見えてなくて、ズームで撮って、初めて見えました。

きれいな緑。

IMG_2766



やはり、自然はいいなあと思います。



この日一日で、音楽と自然に癒され、心洗われた てんしょうでした。

IMG_2757

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング