榴岡天満宮を参拝後、すぐ近くの榴岡公園に向かいました。


公園の木々も紅葉しておりました。

FullSizeRender


青空に羽ばたく、たくさんのポッポちゃん。

IMG_2898



食事が終わると、早速走り回るプリプリ姉妹。

IMG_3043


FullSizeRender


縄跳び遊び。

IMG_3041


仲良くおてて繋いで。

IMG_3044


何か見つけた?

IMG_3042


かりんの実でした。

IMG_2997


しばし、くつろぐ。

IMG_3045


IMG_2981


IMG_2989


噴水で、くつろぐ。

IMG_3004


噴水に、うっすらと虹が見えます。

IMG_3002



夕方4時、冷えてきたので、家路を急ぎます。

IMG_3034


通りに咲いていた小菊。

IMG_3039


途中にある小学校の、金次郎さん。

IMG_3040


途中にある果物屋さんで買ったフルーツミックスロールケーキ。

さすが果物屋さん、フルーツゴロゴロ。

IMG_3046

3人で美味しくいただきました。



天の声「 誠に良き一日にございました。

プリ子ちゃん、プリ江ちゃんも、エイジさん方 ( 天使さん ) も楽しくお過ごしでした。

果物屋さんのケーキも、美味しゅうございましたね。」



まったりとした一日でした。

IMG_3047

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング