先週末から、パパ夫が1週間の休みに入りました。


2週間ぶりに赴任先から帰ってきたパパ夫と、パパ大好きプリプリ姉妹は、早速、どこで何して遊ぼうか、会議を開いておりました。

結果、いつもと然程変わらず、自然の中で焚き火をする事になりました。


翌朝てんしょうは、パパ夫達よりも少し早起きをして、焚き火で焼いて食べる為の、鮭と長芋とマッシュルームにバターをのせた物や、塩だけで握ったおにぎり、濡れた新聞紙でくるんだサツマイモ、それぞれを全部アルミホイルで包んで、保冷バッグに詰めました。



愛車Bに乗って出発です。


綺麗な青空。

紅葉も終わりに近付いてきました。

IMG_3260


IMG_3259


火起こしです。

FullSizeRender


IMG_3164


パパ夫は釣りへ。

IMG_3160


火起こし、途中からてんしょうに交代。

しばし、炎の美しさに見惚れます。

FullSizeRender


ホイル焼き、楽しみ。

IMG_3262


プリプリ姉妹、パパ夫と釣りに。

IMG_3263


FullSizeRender


岩魚が3匹釣れましたが、写真だけ撮って、キャッチ アンド リリース。

( 3人で1匹ずつ、プリ子が一番大きいの釣っておりました。)

IMG_3204


FullSizeRender



焼き芋にホイル焼きのできあがり。

皆で、美味しくいただきました。

IMG_3264


IMG_3265


IMG_3267


IMG_3266


この後、パパ夫がてんしょうに、焚き火で燗酒を作ってくれました。

気持ちよく酔っ払いました (#^.^#)




天使のエイジ 「 ママ!ホイル焼き美味しかったよ!ごちそうさま!

プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、お魚が釣れてよかったね!」


神様「 ホイル焼きも焼き芋も、美味しくいただきましたよ。

自然の中でいただくと、余計に美味しく感じますね。

誠に良き一日にございました。」
 




自然の中で過ごす、素朴な一日に癒されたてんしょう家族でした。

IMG_3148

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング