プリプリ姉妹には、守ってくださる天使さん達がいます。

プリ子にはエイジ君とキャシー、プリ江にはソウ君とスミレちゃん。

それぞれに縁の深い、強い絆で結ばれている先祖です。


パパ夫にも、天使のタダヨシさんがいます。

生前、孫のパパ夫を可愛がってくれていた、父方の祖父だそうです。



てんしょうには・・・。


プリプリ姉妹が生まれる前までは、プリプリ姉妹の前世だった、アサとジュンがいてくれました。

けれど、この世に生まれてきたので、アサとジュンはいません。


神様仏様がお守りくださっているのは存じております。


てんしょうには、守ってくださる天使さんはいない?


おられました。


この世を生きるてんしょうには分からなかったのですが、ずっと昔からの縁や絆のある先祖がおられました。


ただ、お空から見守ってくださっていました。



てんしょうの魂は、結構大昔から存在していたそうです。

ですが、今を生きるてんしょうには認識できていませんでした。

この世から去り、お空に上がれば、魂の全ての記憶が戻るのだそうです。



その時が来て、お空に上がった時、縁の繋がっている先祖と・・・。


てんしょう「 ただいま帰りました〜。

いつも見守ってくださって、ありがとうございました〜。」


お空の先祖 「 おかえり〜。

てんしょうの身体で、頑張ってたね〜。

次は私が降りていくから、守りの方、よろしくね〜。」

 
こんな感じだそうです。



この世で生きる時間は、お空にいる時に比べたら、あっという間に終わります。


魂は、人間の身体に入ると、お空での事を忘れてしまいます。


そして、この世では長いと感じられる短い時を、精一杯生きていきます。


その間お空の方々は、この世に降りてきている、人間の身体の中に入った魂の方々を思い、お守りくださるのです。


てんしょうも魂だった時は、アサ達を見守っていました。



魂はこうして、いろんな魂の方々と縁を結び、絆を深めていくのです。

IMG_3692

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング