前回の中間報告から12日が経ちました。


毎日コツコツとしている運動のお陰か、身体の動きが良くなってきました。


床に座っていて立ち上がる時に、" よっこらしょ " だったのですが、最近では、スッと立ち上がる事ができる様になっていました。

( これは無意識のうちだったので、気付いた時は感動でした!どんだけ衰えてたって話ですが f^_^; )

そして、痛めていたヒザが、知らない内に治っていました。


それから、これが一番嬉しかったのですが、太ってしまい着れなくなっていたフォーマルスーツに、身体が収まる様になっていました。

滅多に袖を通すことのない服ですので、1着あれば充分だと思っていたのですが、新調しないといけないかなぁと思っていました。

来年の春、プリ子の卒業式と入学式に着なくてはいけないのですが、今あるスーツを着ていけるので、本当に良かったと思います (´∀`)



前回12月6日から、体重は0.5kg、ウエストは1cm減っていますが、トータルすると体重は2.3Kg、ウエストは10cm減です。

およそ1か月半でここまでの結果を出せるとは思っていなかったので、素直に嬉しいです (*^o^*)


歳も歳なので、無理のない様にしなくてはいけませんが、これからもこのペースで、神様に応援していただきつつ、毎日コツコツを続けて、健康的に痩せていけたらと思っています。





プリ江作のカップです。↓

IMG_3962

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング