帰りは、名古屋港から出る、仙台港行きフェリーに乗って帰りました。


1月4日夜から5日夕方まで、約22時間の船旅。


行きは二夜連続、計750kmの運転でクタクタになっていたパパ夫も、この船旅を楽しみにしていました。



港の夕陽です。( 4日、名古屋港にて )

IMG_4903



このお船に乗りました。

乗船前、海神様 ( ワタツミサマ ) に航行の安全をお願いさせていただきました。

IMG_4905


夜7時の出航。

泊まった部屋から見える景色です。

IMG_4906


夕食は、バイキング レストランで乾杯。

IMG_4907





そして朝、デッキに出てみました。

太陽が眩しいです。

IMG_4908




この日、てんしょうは海からの日の出を撮影すべく、早起きをしたのですが、寝てる内に船酔いをしていたらしく、ヘロヘロになっていました (´༎ຶོρ༎ຶོ`)  
( 実は5年前にも乗りましたが、その時もヘロヘロでした T^T )

水平線からの、しかも海上からの日の出パワーを受け取れず・・・。

軟弱な自分、どんまい ( T_T)\(^-^ )


( そしてこの後、Wi-Fi が繋がりにくく、ちゅーーと半端な記事をアップしてしまいました 。( ;  ; )
1月5日の記事をお読みくださった方、本当に申し訳ございませんでした 。>人<; )




デッキでは、強い風が吹いていました。

奴凧なプリ子。

IMG_4910

IMG_4909

IMG_4911



途中、仙台港から名古屋港に向かうフェリーとすれ違いました。

お船同士、" ブォーーーッ " という大音量でご挨拶していました。

IMG_4913

IMG_4942



こちらは、泊まった部屋の窓です。

進行方向の景色が見えます。

5年前に乗った時と同じ部屋でした。( 和室です。)

IMG_4914



仙台港に近付いてきました。

IMG_4943


着岸。

IMG_4944


港に沈む夕陽です。( 5日、仙台港にて )

IMG_4945


てんしょうの年末年始の帰省が終わりました。


改めて、てんしょうと家族・身内との魂の繋がりや、神様仏様・ご先祖さまのお導きを、心から感じる事のできた帰省でした。


そして今、感謝の気持ちでいっぱいです。






おしまい。

IMG_4946

長々と書かせていただきましたこの記事、 " 年末年始の帰省 " にお付き合いくださり、誠にありがとうございました(^人^)

これからもどうぞ、天の声とてんしょうをよろしくお願いいたします。





皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング