てんしょうは、よく空の写真を撮ります。

空を見上げていると、天にいらっしゃる方々と繋がっている様な気持ちになります。



中でも、太陽の写真はよく撮っていると思います。

過去記事に載せたものを 並べてみたいと思います。

image

image

image

image

image

IMG_7213

IMG_9368

FullSizeRender

FullSizeRender

FullSizeRender

IMG_1856

FullSizeRender

IMG_3641

IMG_3648

IMG_3854

FullSizeRender

IMG_8651

FullSizeRender

IMG_9984

FullSizeRender

IMG_4855

FullSizeRender

IMG_4903

IMG_4908

FullSizeRender

IMG_4946

IMG_5047

FullSizeRender

IMG_3047


太陽は唯一の存在ですが、場所や時間帯などによって、いろんな顔を見せてくれます。


太陽の神様に、天照大御神様がいらっしゃいます。

てんしょうは、天照様が大好きです。



日出ずる国、日本。



今朝も、東の空から昇る太陽の光を浴びながら手を合わせ、しみじみと幸せを感じていたてんしょうでした。

IMG_5002

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング