今日の立春の日、二十四節気のうちの最初の節気です。

まだまだ寒さも厳しいのですが、今日から春が始まります。

( こちら仙台では、朝から強風が吹き荒れておりますが、日中の最高気温は10度に届く、3月中旬並だそうです。)



スピリチュアルな事で言うと、運気の流れが大きく変わる時でもあります。



" 今日の立春を機に、気持ちも新たに事を始めてはいかがですか。"


こちらは先程、天からいただいたお言葉です。



以前よりしたいと思っていたものの、中々始められなかった事を、思い切って始めてみるのも良いかと思います。

昨日の節分では、豆まきなどの邪気祓いで、心身の浄化をなさった方も多くいらっしゃると思います。

心身共に整った状態で事を始めれば、より力を発揮できると思います。

そして運気の流れが変わる時ですので、気持ちも前に向きやすくなり、良い流れに乗るチャンスでもあります。


したい事がなかったとしても、今までしてきた事を改めて見直してみるのも良いかと思います。



皆さま、この立春から春分にかけて、春の芽吹きを感じながら、素晴らしい運気に乗って、ご自身の花を咲かせてくださいませ。


皆さまの、前を向いて真っ直ぐに歩まれる美しいお姿に、お守りくださっている神様もお喜びになり、後押しくださる事と思います。







近所の庭先にありました黄梅です。

まだまだツボミですが、春は近いですね。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング