心がざわつく時、ありませんか?


朝から気持ちが落ち着かなく、何かイライラしてしまったり、考えても仕方がない事を深く考え過ぎてしまったり・・・。



そんな時の対処法を神様がお教えくださいました。


「 その様な時は、心の中にあるものを思い付く限り、紙に書き出しなさいな。

心をざわつかせる原因を心から引っ張り出し、紙の上に移してしまうのです。

すると、その原因が心から離れて文字となり、目に見える様になります。

そうしたら、後は、その原因を一つ一つ塗り潰していけば良いのです。

文字にすると、客観的にそのものが見える様になってきます。

最後まで塗り潰せたら、もう一度、心の中のものを書き出してみなさいな。

繰り返している内に、自分の心の中のものが、塗り潰さずともよいものになっていくのが分かります。

物事は、なる様になっていきます。

常にポジティブでいるという事は、今の世では難しい事にございましょう。

ですが、心の持ち様によって、考えを変えていけば、深く考え過ぎる事もなくなっていきます。

心に余裕を持たせていれば、いざという時、心がしっかりと働き、余計な事を考えず、より良い道を選ぶ事が出来る様になっていきますよ。」



心の中を書き出す事は、確かに可視できて、分かりやすくなると思いました。



今朝、お布団から出る前にいただいた、神様からのお言葉でした。


神様、ありがとうございました。

IMG_5313

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング