今朝のニュースを見て、気分が悪くなり、吐き気をもよおしてしまいました。

2分50分に渡る、暴行動画。


ひとりの男子生徒に対し、8人の生徒達が殴る蹴るなどの暴力をふるっている様子、そして、その映像を見ながら面白がっている音声が、SNSで拡散され発覚したそうです。



いじめと表示されていましたが、これは " 暴行罪・傷害罪 " という犯罪だと思います。

画像には、殴られた時に出たと思われる血液が、地面に付着しているのも見えました。

被害を受けた男子生徒の保護者は、警察に被害届を出すという事です。



加害者側は自主退学した者もいるそうですが、そんな事では、その罪は消えません。


その加害者達は、その罪を一生背負い、死んだ後も罰を受ける事になります。


拡散されたSNSには、暴行をした加害者本人の声も入っていました。

酷い言葉を吐いていました。

今、事件が発覚した後の、ニュースにまで流れる程の事件であると認識した後の、その加害者本人の気持ちを聞きたいです。





いつまで、この様な事件が続くのか。


平和だと言われる日本。


そんな日本にいながら、悪しき心を持つ人間により地獄を見せられている、多くの子ども達がいるのが、現実の日本です。

IMG_5494

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング