てんしょう、何かすっごく勘違いしておりました。

プリ子の好きな男の子のお顔、知ってました!

2019.3.13 の記事にアップしました、修学旅行の時の写真の中にいました! ↓

IMG_5702


というのも昨日、プリ子が学校から、卒業文集と卒業アルバムを持って帰ってきており、二人でアルバムを開いていた時に、白状したのです。



プリ子のクラスのページを見ていた時の事。


てんしょう「 この中に、プリ子の好きな子がいるんだね〜。」

プリ子「 このクラスのイケメン、誰だと思う?」

てんしょう「 むむっ?・・・イケメン・・・いない?・・・」

プリ子「 えーっ!ショック!
大人と子どもでは、イケメンと思う顔が違うのかなぁ?
その子、男の子からも、イケメンって言われてるんだけどな。」

てんしょう「 イケメンはいないが、かわいい子はいる。この子。」


その子でした。名前と一致しておりました。


プリ子と〇〇君、笑顔がよく似ていて、穏やかな雰囲気や、話に聞く性格もそっくりです。

そして、子どもの頃のパパ夫にも、似ている様な気がします。



すっかり忘れておりましたが、過去記事の
『 2018.12.17   プリ子の好きな " オノコ " 』で、神様や天使さん達に教えてもらっていた名前でした。

記事には " 〇〇くん " と書いていた為、てんしょうの記憶に残りませんでした。

けれど、プリ子を守ってくれている天使のエイジ君達も " 〇〇くんは、いい子 " と言っていた ( 記事に書いてあった ) ので、本当にいい子なのだと思います。


天使のエイジ・キャシー「 今日もプリ子ちゃん、とっても幸せそうだったよ!」


そういえば、プリ子が〇〇君の名前を出す時は、とっても楽しそうに話しておりました。


写真の表情にも見えております。

えいっ!ズーム!何気に接近♡

IMG_5721


そして ↓ は、卒業アルバムの最後のページに書かれた寄せ書き。

" 今までありがとう  〇〇 "

IMG_5728

〇〇君の誠実さが伝わってきます。




いよいよ来週火曜日は、卒業式。


プリ子、タイミングよく渡せるかな・・・恋文 ♡






↓ こちらの文集、表紙の絵はプリ子が描きました。
一生の記念です。

IMG_5729

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング