一昨日、ようやく春が来たと思っていたら、夜中に雪が舞った様でした。


おまけに、こちらの地方の週間予報では、3月30日から4月1日までのお天気に雪マークが付いています。

最低気温0度、最高気温も10度に届かず、厚手の上着を着ないと本当に寒そうです。


プリ子の中学校入学式は、8日なので、さすがに雪はないと思いますが、桜の季節に雪なんて・・・。



てんしょう、スピ的に見方を変えて、新年度・新年度が始まる前の、神様の大規模な浄化と思う事にしました。

新社会人・新入生に向けて、" いつも、真っ白な雪の様に美しい心で、真っ直ぐ前を向いて、歩いて行きなさい。" との、神様からのエール。

そう考えると、この寒さにも、身の引き締まる思いになります。





とは言うものの、やっぱり寒いので、春休みのプリプリ姉妹を連れてのお出掛けは、本日、中止にしたいと思います。


という事で、今日からしばらくは、新学期に向けて、朝からお勉強にします!
( 久々に鬼母てんしょう、復活 ( ̄^ ̄)ゞ )







この寒さの中、タンポポが一輪、健気に咲いておりました。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング