てんしょうは、なりたい自分になる為に、未来のその時の自分を、具体的に想像しております。


てんしょうの場合、将来は、パパ夫とお店 ( ショットバー ) を持って、その一角で、お悩み相談の様な占いをしたいと思っております。


それを具体的に想像するのです。


店舗の間取りや家具の配置、パパ夫とてんしょうの店で着る服。

お店で出すメニュー。

そして、人様を占うてんしょう自身。


てんしょうの場合、占うと言うよりも、神様にお話を伺って、それをお伝えする形になると思うので、ザワザワしたお店では難しい為、別室を作る事も必要になってきます。

その占い部屋で、人様と1対1でお話させていただくてんしょう自身を想像すると、緊張感も味わえます。



そういった事を、より具体的に想像して、未来の自分にさせるのです。

すると、この想像が神様にも伝わり、後押しも、より具体的にしていただけ、開運にも繋がります。



この事は、まだプリプリ姉妹にはさせていないのですが、一度、将来の夢を語り出したプリ子にさせてみたいと思っております。





皆さまも、何か将来に向けて、なさろうとする時、具体的なご自分を想像なさってみてくださいませ。


より具体的に想像なさると、後押しくださる目に見えないご存在の方々にも、より分かりやすく伝わり、その様に導いていってくださる事と思います。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング