まもなく終わりを告げる、平成の時代。

この30年間、皆さまにとっての平成は、どの様な時代でしたか?




てんしょうの平成時代は、22才から始まっています。

正直なところ、若い頃の思い出は、あまり良いものではありません。


てんしょうの人生の流れが変わって来たのは、パパ夫との出会いからでした。

てんしょう35才の時、平成13年です。


この出会いがなければ、今のてんしょうはいません。

プリプリ姉妹も、違った形で存在していたかもしれません。


パパ夫との出会いで、家庭を持つ事ができ、平成時代の半分以上を、幸せに過ごす事ができました。

そんな中でも、被災したり、プリ子が酷いイジメにあったりと、辛い思いをした時期がありましたが、家族皆で乗り越える事ができました。

てんしょう家族の絆は、より強いものとなりました。

この事で、パパ夫との夫婦の絆、信頼、そして愛情も、深くなっていきました。



そして、てんしょう自身にとっては、平成26年からが、人生の大きな変わり目でした。


きっかけは、プリ子です。

当時、小学2年生のプリ子が突然、前世の話をしてきた事から始まります。

このブログを書き出す " きっかけ " にもなりました。

一昨年から立ち上げたブログの初期の頃は、この " きっかけ " を長きに渡り、記事にしております。


その " きっかけ " があり、今、こうして、天の声を仰ぎながら、ブログ記事を綴っているてんしょうが存在するのです。


目に見えない存在の方々と、お話させていただける様になり、てんしょう自身の考え方が大きく変わりました。

何より、日々を感謝の中で過ごす事が出来る様になりました。

意識せずとも、全てが有り難く思える様になり、自然と " ありがとう " という言葉が出てくるのです。

これも、目には見えない存在の方々からの無償の愛を知る事で、心が洗われたからかもしれません。



てんしょうにとっての、平成時代。

" 感謝 " の心で終わらせたく思います。



『 令和 』の時代まで、残り1か月を切りました。


新時代、感謝の心で迎えたいと思います。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング