昨日、従妹のサリとLINEをしていて、サリの長女ワンホと長男ワンキの写真が送られてきました。

3才と、もうすぐ2才の二人には、赤ちゃん要素がなくなり、しっかりとした成長が見られました。

この二人の事は、過去記事にも書きましたが、二人が天使さんだった頃、てんしょうに、サリの元に何年何月何日に生まれてくると伝えてきていました。

そして、実際には数日のズレがあったものの、予告通りに無事、この世に生まれてきました。



パパ夫に、ワンホとワンキの写真を見せながら、二人の誕生の話をしてみました。


てんしょう「 パパ、これ見て。
サリちゃんの子ども、大きくなったよ。」

パパ夫「 おぉ。大きくなったなぁ。」

てんしょう「 サリちゃんね、赤ちゃんがなかなか出来なくて、大変だったのね。
でもね、私が、" 来年の8月には生まれるから、心配しなくてもいいよ " って言ったら、本当にワンホちゃん生まれたのよ。」

パパ夫「 そうか。」

てんしょう「 でね、" その2年後には二人目が生まれる " って言ったら、本当にワンキ君が生まれたの。」

パパ夫「 ・・・そうか。」

てんしょう「 占い師になれるかねぇ。」

パパ夫「 うん、占い師になれるよ。なれる。」



この時のパパ夫は、てんしょうがタロットカードで占ったと思っていたと思います。

生まれる本人から、お空の天使さんの時に、いついつ生まれると聞いたなんて、露ほども思っていません。


けれど、てんしょうは、このままでいいと思っております。


プリプリ姉妹が成人した後、夫婦二人のお店を持って、そのお店の一角で、ひっそりと人様を見させていただくのが夢。


その夢を現実のものにする為にも、神様からいただいたこのチカラを、もっともっと磨いていきたいと思っております。

IMG_6297

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング