以前にも、" ポジティブな思考 " でいる事は、物事も上手く運んでいくという事を書いた事がありました。


今更ですが、何故そうなのかという事に気付きました。

ポジティブ ( プラス思考 ) でいると、自身の動きにも連動してくるという事もありますが、スピリチュアルな話で言うと、その思考を読み取られた、目に見えないご存在の方々が、その様に導き、後押しくださるからです。


ネガティブ ( マイナス思考 ) でいると、動きが停滞し、物事も進まないどころか、後退していってしまいます。

それは、目に見えないご存在の方々に、自身のしたい事が伝わらないだけでなく、目に見えない悪しき者達がそのマイナスな思考に引き寄せられ、その思考に拍車を掛けていくからです。


目に見えないご存在の方々は、いつも私達を見守ってくださっています。

そして、真っ直ぐに前を向いて歩んでいく私達の後押しをしてくださっています。

ですので、その方々からの、より一層の後押しを受け取る為にも、ポジティブな思考でいた方が良く、その方がより分かりやすく伝わっていくのです。



願わずとも、一生懸命な姿をご覧になられ、後押しくださる目に見えないご存在の方々。

本当に有り難いご存在なのです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング