10日間のGW、皆さまいかがお過ごしになられましたか?

1か月の三分の一、長いなぁと思っていましたが、あっという間に終わっちゃいました。



パパは一昨日のうちに東京に戻って、昨日1日で気持ちを仕事モードに切り替えた様です。

昨日のパパ夫「 あー、休みが終わっちゃったよー。10日前に戻してー。」
 


プリプリ姉妹は、パパ夫がいなくなった後、お友達と約束をして、一昨日昨日と遊んでいました。

慣れない新生活が始まった後の10日間でしたので、五月病を心配したのですが、休みが明ける前にお友達と遊べた事で、プリプリ姉妹の心の活力になった様です。



てんしょうも、家族4人揃って自然の中で過ごしたり、神社へ平成のお礼参りや令和の初詣に伺う事ができ、" 令和の時代も頑張ろう " という前向きな気持ちになりました。




令和時代が始まって1週間、滑り出しも好調だと思います。

今日から本格的に、日本に活力が生まれてくると、神様が仰っておられます。


私達も、良き流れに乗って、令和の世をより良く生きていきたいものです。




今日から改めて気持ちを切り替えて、心身共に引き締めていきたいと思います。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング