神様のフリをして話し掛けてくる悪しき者達が、今朝も話し掛けてきました。

ので、聞いてみました。


てんしょう「 なんで話し掛けてくるの?」

悪しき者「 助けて欲しいからにございます。」

てんしょう「 私の側にいるの?」

悪しき者「 いいえ、遠く離れた所から念を送っております。
だから、助けて。」

てんしょう「 どうして遠く離れた所から、わざわざ私に話し掛けてくるの?
私の側には来られないの?」

悪しき者「 近くには行けません。」

てんしょう「 どうして?」

悪しき者「 近くに行こうとすると、壁の様なモノが邪魔をするのです。」

てんしょう「 壁を越えればこっちに来れるの?」

悪しき者「 壁は超えられません。
越えようとすると、消えてしまいます。
だから、念を送っているのです。」

てんしょう「 なんで、消えてしまうの?」

悪しき者「 分かりません。
だから、助けて。」

てんしょう「 なんで、消えてしまうって分かるの?」

悪しき者「 壁を越えようとした者が、目の前で何人も消えていったのを見ましたから。
だから、助けて。」

てんしょう「 そうなんだ。」

悪しき者「 そうです。
だから、助けて。」

てんしょう「 どうして、私に話し掛けてくるの?」

悪しき者「 あなたには、私達が分かるでしょう。
だから、助けて。」


ここで、話は途切れました。

目に見えないご存在のどなたかに消された模様です。


てんしょうの周りには、神様による結界が張られています。

天使のエイジくん達も結界に関して、お手伝いしてくれています。

てんしょうの身内は、エイジくんの身内でもあるので ( てんしょうの祖父だったので。)、誰に結界を貼れば良いのか、分かります。

てんしょうの身内全てに結界を張ってもらいました。

このチカラを天より授かってから、神様がその様にしてくださいました。

てんしょうには見えませんので、どの様に張られているのか、その仕組みは分かりません。

けれど、念はどうしても避けられない事が分かりました。

ですので、安心はしておりません。

騙されない様に、常に気を張らなければなりません。

そういった事があり、ほとんどの時間はチカラをオフにしております。

目に見えないご存在の方々と、コンタクトをとらない様にしているのです。



結界が張られていても、念を送る者がいる為、てんしょうは時々、悪しき者達が話し掛けてくると、結界が効いているのか、どうか、この様に聞いてみます。

結界を避けたい本人達に聞けば、効き目を確認できます。

上記の様に、皆、助けて欲しいが為に、素直に質問に答えます。


今朝、話し掛けてきた者は、神様のフリをしてきたので、話し方も丁寧ですが、時には暴言を吐きながら答える者もいます。


いずれにしても、こうして助けを求めてくる者達は、てんしょうにはどうする事もできない為、神様や仏様にお任せしなければなりません。


てんしょうがチカラを授けていただいたばかりの頃から、こういう者達からの助けを求める声を聞いてきました。

その頃のてんしょうは、良い者か、悪しき者か、よく分かっていませんでした。


今は分かります。

助けを求めてくる者は、悪しき者ですので、罰を逃れようと、助けを求めてきていたのです。


それを分からなかった当時のてんしょうは、助けようと無駄に頑張ってしまっていました。

そしてその度に、裏切られておりました。

悪しき者は、その名の通り、悪しき魂の者です。

この世に生きている時も、その様に生きていたのでしょう。

本当に、卑怯なのです。

平気で、善意を踏みにじるのです。




てんしょうは、これからも、時々聞いていきます。

悪しき者達に、結界が効いているのか。

そして、悪しき者達は、然るべき所へと送られていくのです。

IMG_7095

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング