早いもので、令和の時代に変わって1か月が経とうとしております。


てんしょう夫婦、人生の流れが変わりつつあります。

それが私達夫婦にとって、良い事なのか、そうでないのか、まだ分かり兼ねておりますが。


人生の分かれ道。


具体的に申し上げる事はできませんが、夫婦二人の悩むところではあります。

けれど、夫婦仲良く、同じ方向を見て、支え合って歩いていけば、必ず、その先には光があると信じております。


令和の時代に入る前、神様は " 身を引き締めて、新しい時代に向かいなさい。" と仰いました。

神様方は、令和をきっかけに、時代の流れを良き方へとお導きになられています。

日本全体が良き流れに乗るには、一人一人が良き流れに乗る必要があります。


私達夫婦も、その一人一人の中の一人です。


てんしょうは、神様から " 幸せへと導いていきます。そして、てんしょうさん、貴方はそのチカラで皆を幸せへと導いていくのですよ。" とのお言葉をいただいております。

" 人様を幸せへと導いていく " などと、大それた事は考えてもいませんが、それでも、このいただいたチカラが " 少しでも人様の力になれるのならば " という思いはあります。

ですが、それもプリプリ姉妹が成人する10年後の事で、今は、令和という新時代の波にいかに乗るかという、人生の分岐点に立っているのが現状です。


令和に変わった途端、こんなに分かりやすく、その時が来るとは思いもよりませんでした。

これも、神様から与えられたチャンスなのかもしれません。


どの様に変わっていくのか、ワクワクよりも、ドキドキの方が強いですが、お導きのままに、自分の心に従っていきたいと思っております。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング