昨朝の事、プリ子がまた、静かに涙を流しておりました。
 
理由を聞いても、" 分からない " 。

" 思春期特有の何か " が発動してしまったかと思い、涙を拭いて、ゆっくりと話を聞いていきました。


難しくなってくる勉強の事、嫌な事を言ってくるお友達の事、勉強は嫌いだと言って、あからさまにヤル気のない様子の隣りの席の男子と英語の時間に組まなければいけない事。


かなりのストレスが溜まっている様でした。


それでも、仲良しのお友達との事、部活動の事、お友達との恋話など、楽しい事はあるので、学校には行きたいと言います。


ひと通り話を聞き、頭に手をやると、熱くなっていました。

熱をはかると38度ありました。

ノドの痛みと身体のだるさ、頭痛も訴えてきました。


同じクラスで席の近い男子生徒も、昨日熱で休んでいたとの事。

風邪がうつってしまった様です。

心身共に疲れ果てて、身体に出てしまったのもあると思います。



" 今日は休もうね " と言うと、" 休みたくない " と、またポロポロ涙を零していました。



学校へ休む旨の連絡をし、熱があるので、近くのクリニックに行きました。

この頃には心が落ち着いた様子で、待ち時間はてんしょうのスマホでマンガを読んでいました。

診断はやはり “ 風邪 " でした。




プリ子には、プリ子を守ってくれている天使のエイジくんとキャシーがいます。

二人はプリ子を心配し、気遣ってくれ、早く治る様にエネルギーを授けてくれていました。

プリ子をお守りくださっている神様も、お力をお授けくださっていました。

有り難い事です。

そのお陰で、クリニックから帰ると、平熱に戻っていました。




そんなこんなで、昨日のブログは書けませんでした。

このブログを楽しみにしてくださってる皆さま、申し訳ございませんでした。




今朝のプリプリ姉妹、栄養ドリンクをクッと飲んで、元気に登校していきました。




梅雨を前に、暑い日が続いております。

皆さまも、どうぞご自愛くださり、お元気にお過ごしくださいませ。



皆さまのご健康とお幸せをお祈り申し上げます。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング