プリ子の前世アサの母親マスは、アサが生まれてすぐに亡くなっています。

24才の若さでした。

とある会社の社長の一人娘で、心優しい人間だったそうです。


今は、プリ子を守ってくれている天使のキャシーです。


アサを生んですぐに亡くなった為、生きてその成長を見る事は成らず、天使となり、今も、プリ子として転生したアサを守り続けてくれています。

キャシーは、昨日の記事で書きましたプリ子の様子を、母親の目線で温かく見守っていました。

眠ってしまったプリ子に寄り添い、プリ子の頭を優しく撫でながら、" アサちゃん・・・" と呟いていました。


普段のキャシーはプリ子と同い年の姿で、プリ子の事も " プリ子ちゃん " と呼んでいるのですが、昨日の記事の様な状態のプリ子を見つめるキャシーの眼差しは、母親そのものでした。

魂の存在になっても、やはり我が子というものは、いつまでも愛しい存在なのだと、キャシーを見ているとつくづく思い、涙してしまいます。

そして、魂の絆、深い愛情を感じ、学ばせてもらっています。 



先祖の深い愛で、魂の絆がより強く結ばれていくのだと、改めて先祖への感謝の気持ちが溢れてきます。



天使のエイジくんとキャシーは、いつかプリ子の子どもとして、この世に生まれてくる事が決まっています。

てんしょうとパパ夫の孫になる、エイジくんとキャシー。



いつか来る十数年後が、とても楽しみです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。


皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング