てんしょうとパパ夫、仲は良い方だと思います。


神様からは、てんしょうとパパ夫がお空にいる時に " この世で一緒になろう " と約束をした仲なのだとお聞きしました。

お空からの絆で結ばれている様です。

その証は、パパ夫の誕生日にあります。

パパ夫の誕生日は、てんしょうの母ヨキの誕生日と同じなのです。( てんしょうと同じでない所が何とも言えませんが。)

また、てんしょうの弟タカの誕生日と2週間ほどしか違わず、日の方はひっくり返すと同じになる様な数字です。( 同じ月の、例えば5月13日と31日みたいな感じです。)


てんしょうが愛知県出身なのに対し、パパ夫は東京出身なのですが、これに関しても、神様はいろいろと手をお尽くしくださり、パパ夫の愛知県転勤により、出会える様にしてくださったとの事でした。

出会いに関しては、神様のお導きなのでした。


そんなパパ夫とてんしょう夫婦ですが、以前からよく、テレパシーかと思うくらい、同じ様な事を考えている事がありました。

例えば、てんしょうがパパ夫に電話しようと携帯を手にすると、携帯が鳴ってパパ夫からだったり、" 今日は〇〇へ出掛けたいなぁ " と思っていると、パパ夫が〇〇へ誘ってくれたり、といった具合です。


旅行に関しても、海外よりは近場の温泉でのんびりという、てんしょうの好みと同じです。

自然が好きで、お酒が好きで、笑いのツボも同じ様です。

金銭感覚も似ていて、その点に関して、財布を預かる主婦としては良かったと思います。


よく、似た者夫婦と言いますが、友人に主人の顔写真を見せると、" 夫婦でソックリだね " と言われる事があり、" 思考だけでなく、見た目も似ているのか " と笑ってしまいます。



そのパパ夫、お盆休みで今日から仙台に帰ってきています。


毎年の様に、海や川、山に行こうと思っていたのですが、台風の影響か、週間予報では曇りや傘マークが並んでしまいました。

パパ夫、家族を愛車Bに乗せてドライブするのをとても楽しみにしていました。

晴れ男のパパ夫ですので、大丈夫とは思いますが。



余談ですが、てんしょうは元々雨女だと思っていたのですが、身体の中にいた悪しき者達がいなくなってからは、驚くほどの晴れ女になりました。

これに関しては、プリプリ姉妹もビックリしていました。

雨女だと思っていた頃は、今まで晴れていたのに、てんしょうが店や自宅玄関を出た途端にポツポツし出したりとか、普通にありましたので、プリプリ姉妹にも " ママ、雨女だからね!" で片付けられていたくらいです。

悪しき者達がいなくなったら晴れ女になったという事は、元々が晴れ女だったのかなと思い、やはり夫婦揃って晴れ人間でした。

今ではてんしょう、神様に祈れば、お天気も変えていただける程になりました。

これはお出掛けの時に、とても助かっております。




お空からの絆で結ばれた、似た者夫婦のパパ夫とてんしょう。

お互いの寿命でいうと、あと33年の付き合いになると思いますが、残りの人生苦楽を共にしつつ、この世を似た者同士で、ゆっくりと歩いていきたいと思っております。

IMG_8012

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング