今日は、午前中に放送されるアニメ ( 妖怪と海賊 ) を見てから、久しぶりに川へと出掛けました。


少し曇っていて暑くはなく、ドライブには最適な天候でした。

てんしょう家族が行く川は、いつ行っても誰もいません。

いつでも貸切り状態です。


たまに、クマさんのウンティーやイノシシさんの足あとがあるくらいです。( 意外と危険地帯?)

なので、トンボさんも人間を警戒しません。



トンボさん、てんしょうの肩と頭のてっぺんにとまって、どんなに動いても離れませんでした。

IMG_8024

IMG_8106


パパ夫とプリプリ姉妹、仲良くおててを繋いで滝へと向かいます。

IMG_8104


美しい滝が2つ並んでいます。

IMG_8036

IMG_8039

姉滝と妹滝です。

神様がいらっしゃいます。

いつも、てんしょう家族を歓迎くださいます。

IMG_8038


自然の中では、幼い頃のままのプリプリ姉妹です。
( 昨日は、" 子ども扱いしないで " とパパ夫を困らせていました。)

IMG_8107

IMG_8109

IMG_8110

IMG_8111



そして、自然の中では少年に戻ってしまう50才のパパ夫です。

生き物大好き、パパ夫くん。

いつも、こうして生き物探ししております。

IMG_8108


流れが速いところもあります。

IMG_8105


自然の中にいると、皆、素直になれます。

心も身体も浄化されていきます。

てんしょうも、心身ともに軽くなった気がします。

パパ夫の連休中は、こんな感じで過ぎていくのだと思います。




毎年、変わらぬ過ごし方ですが、てんしょう家族は自然の中が一番合っているのだと、改めて思う連休2日目でした。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング