昨日の記事に、渇きを癒そうと水場に集まる悪しき者達が、道連れにしようとして、水難事故を引き起こすという内容を、少し書かせていただきました。


悪しき者達、不浄霊は、常に渇いており、渇きを癒す為に水を求めて、水場に集まります。

ですが、実際の水に触れる事はできない為、水場に留まってしまいます。

そして、悪しき者が悪しき者を引き込んで、どんどん増えていったりします。



一昨日、てんしょう家族は、夜の海で花火をしていました。

暗い砂浜の帰り間際、パパ夫がてんしょうに言いました。


「 この海も、津波の犠牲者が大勢出たんだよな。
海に向かって、手を合わせようか。」


てんしょうは、やめる様に言いました。

何故なら、悪しき者達や、未成仏の者達が頼ってきてしまうかもしれないからです。

そしてパパ夫の、犠牲者の方々に対する純粋な思いが、悪しき者達に踏みにじられてしまうかもしれないのです。


てんしょうは、このチカラを持たせていただいたばかりの頃、てんしょうを頼ってきた悪しき者達に、幾度となく、裏切られた事がありました。

当時は、悪しき者がどういう者なのか、分からなかったのです。

分からないという事は、怖い事でした。



常に渇いた状態の不浄霊は、水場だけではなく、いつどこに現れるか分かりません。

ですので、夜、コップなどに水を入れたままの放置は、絶対にしません。

プリプリ姉妹にも、そう伝えてあります。

そのコップの水を飲みに、集まってきてしまうといけないからです。




良き魂の方は、お空に上がっておられます。

神様や仏様が導いてくださり、成仏なさっておられます。

その様な魂の方々は、私達の祈りをそのままお受けくださり、ただ、喜んでくださる存在です。




お盆の時期、良き魂の方ばかりではなく、悪しき者達も地獄からやってきます。


目に見えないからこそ、気を付けなければならないのです。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング