今日の午後、プリ子のお友達3人が遊びに来ました。

夏休み最後の思い出にと、たこ焼きパーティーにお誘いしたのです。


皆、とても楽しみにしてくれていました。

上手にひっくり返しています。

IMG_8556


プリプリ姉妹も。

IMG_8557


このあと、お友達やプリ子の、漫才やモノマネで大盛り上がりでした。

漫才は、ネタ帳まで作って持っているお友達が披露してくれました。

動画にも撮ったのですが、お見せできないのが残念です。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、皆口々に " 帰りたくない!" と言ってくれていました。


皆、素直で良い子ばかりです。


プリ子はステキなお友達に囲まれて、本当に幸せそうでした。

IMG_8559



天使のエイジ 「 僕たちも楽しかったよー!
たこ焼き、100個食べちゃった!
神様方も召し上がっていらっしゃったよ!」

神様「 たこ焼き、誠に美味しゅうございました。
皆、良きお子にございましたね。
楽しませていただきましたよ。」

てんしょう「 本当に楽しいパーティーになりました。
神様方もお楽しみくださって、嬉しく思います。
プリ子もプリ江も、心からの笑顔でした!」

天使のエイジ「 神様方も僕達も、たこ焼き焼いたんだよ!
神様、たこ焼きひっくり返すの、とってもお上手だったんだよ!」

てんしょう「 えっ?エイジ君達もたこ焼き焼いてたの?」

天使のエイジ「 そうだよ!
たこ焼き器の分身を取って、焼いていたんだよ!
楽しかったー!ママ、ありがとう!」



神様方や天使さん達も、たこ焼き焼いておられました。

全然、気付きませんでした。

皆のテンションが高かったのも、お友達が帰りたがらなかったのも、神様方の放たれる気に包まれていて、居心地が良かったからでした。



今週木曜日は、プリ江のお友達が遊びに来る予定です。

また、タコパで盛り上がりたいと思っております。

IMG_8561

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング