今日はプリ江のお友達を招いて、たこ焼きパーティーをしました。



3日前にも、プリ子のお友達を誘って、たこ焼きパーティーをしたばかりでした。

プリ子は、その時のタコパがとても思い出に残った様で、学校の宿題にあった " 夏休みの思い出で一句 " には、この様に詠んでいました。

「 友達と  タコパで終わる  夏休み 」

タコパの次の日から、テスト勉強に入っていましたので、プリ子にとっての夏休みは、早々に終わってしまっていた様です。




今日のプリ江は、朝から張り切っておりました。

早起きして、お友達と食べるクッキーを焼いておりました。

プリ江にとって、大好きなお友達と家でパーティーをするのは、初めての事でした。

IMG_8570


お友達2人、最初は緊張している様でしたが、お話している内に、笑顔も見えてきました。

てんしょうも、プリ江に怒られながら、発泡酒3本程、いただきました。

テンション高めのお母ちゃんです。
 

途中、今日から学校が始まっていたプリ子も帰ってきて、一緒にたこ焼きいただきました。



タコちゃん達は美味しくお腹におさまり、ゲームが始まりました。

FullSizeRender

IMG_8575

FullSizeRender

3人仲良く、とっても楽しそう。

安心して、見ていられます。




神様「 皆、良きお子達にございます。
プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、良きご友人に恵まれましたね。
皆、美しき魂にございます。」

てんしょう「 ありがとうございます!
本当にそう思います!
今回も神様方、たこ焼き、焼かれたのですか?」

天使のエイジ「 楽しかったよ!ママ!
今回は、ソウ君達が準備してくれたんだよ。」

天使のソウ「 ママ、ありがとうございました!
神様方もご一緒になさっておられました。
たこ焼きパーティー、とっても楽しかったです!」



お友達のお母さんのLINEに、上の写真をお送りしたら、お返事をいただきました。

「 夏休み最後の日に楽しくて良かったです!」

てんしょうもそう思いました。


" 最高の思い出!" と笑顔のプリ江でした。

こうして、プリ江の夏休みも終わりを告げました。





自転車で来ていたお友達、何度も振り返り、プリ江に手を振ってくれた2人でした。

IMG_8589

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング