今日、用事で出掛けている時の事です。


一人歩いていると、ふと " 今世を生きている自分の使命ってなんだろう " という思いが出てきました。


すぐに答えは出てきました。

プリプリ姉妹をしっかりと育て上げ、その人生を、てんしょう自身の寿命が尽きるまで見届ける事でした。


てんしょうの前世 マサノリは、大切な家族を残して33才で戦死しています。

お空に上がったマサノリは、とても悔しがっていたそうです。

可愛い盛りの娘達、7才・5才・2才の我が子の成長を楽しみにしていました。


当時、父を慕う5才の娘も戦時中に病死しています。

その娘はプリ江として、マサノリとの約束を忘れずに生まれてきました。
( お空で、来世、また親子になろうと約束していました。)


プリ子の前世は、マサノリの妻でした。

夫を戦争に取られ、その遺骨も帰ってはきませんでした。


母娘だった2人は、今世姉妹として、母てんしょうとパパ夫の元に生まれてきました。


今のてんしょうは、母として、プリプリ姉妹の成長に寄り添い、時には厳しく、時には友人の様に接しております。
 
前世のマサノリができなかった事を、今する事ができているのです。

これは、使命というよりも、前世の魂から引き継いだものと言った方がしっくりきます。



てんしょうが女性として生まれてきた意味も、そこにありました。

パパ夫は、仕事とは言え、単身で暮らしております。

これが逆の立場なら、てんしょうが単身で、プリプリ姉妹の成長に寄り添えなくなるのです。

お陰で今のてんしょうは、前世からの思いを引き継ぎ、実行させてもらえております。

全ては神様方のお導きによるものでした。

パパ夫にも感謝です。


パパ夫と出会う前のてんしょうは、自分の人生なのに、実感の湧かない、生きる意味を見出せない人生だった様に思います。

これも、悪しき者達に憑かれていたからだそうです。


パパ夫と出会い、結ばれ、プリプリ姉妹を授かり、夢中で育児をして、少し落ち着いた頃に、このチカラを授かりました。


このチカラによって、自分の生まれてきた意味や、それまでは悪しき者達が取り憑いていた事、生まれてから被ってきた悪しき事が、全て悪しき者達がしでかしてきたものだったと分かった事、その度に神様方に救われてきたという事、いろんな事がてんしょうの中で繋がりました。


前世マサノリから引き継ぎ、今世を生きるてんしょうの魂。

今、ようやく、自分の本当の人生を歩き出したのだという実感があります。


プリプリ姉妹が独り立ちした次は、第2の人生が待っています。

こちらが使命とするものだと思います。


神様が仰るには、人様を見させていただく事を生業にする様です。


今も、親戚からの相談を受ける事があります。

主に、神様仏様からお受けしたお言葉を、相談者に伝えております。

神様仏様のお言葉が、心の支えになるそうです。


10年後、第2の人生をスタートさせる為にも、今の人生をじっくりと歩いていきたいと思います。


かわいい我が子の為、大切な家族の為、前世マサノリができなかった事を引き継げた事に感謝し、今を楽しみたいと思います。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング