今日はプリ江の陸上記録会です。


今朝は、お友達と6時半に待ち合わせての登校です。


てんしょうは5時起きで、お弁当のおにぎり作り。

お弁当作って、プリ江起こして、用意させて、ご飯食べさせてとバタバタでしたが、当のプリ江はテンション高めで楽しそう。


陸上記録会用のユニフォームに着替え、写真を撮って、" いってらっしゃい " まではよかったのですが・・・。

見送って、部屋に戻ると、そこにあってはならないものが。


昨日、持ち物の準備をしていて、" これを忘れたら競技に参加できない " と言っていた " 健康観察記録表 " が、テーブルにペロンと。

" なぬっ!? プリ江めーっ!" と叫びながらも、怒りを抑えつつ、" 健康観察記録表 " を掴んで、待ち合わせ場所までダッシュの母てんしょう。


お友達はまだ来ていなかった様で、ポツンと立っていました。


てんしょう「 プリ江 ( *`ω´) 」

プリ江「 ママ ʕʘ‿ʘʔ 」

てんしょう「 これがないと参加できないんでしょ (-᷅_-᷄๑) 」

プリ江「 !!ごめんなさい (>人<;) 」

てんしょう「 さっ、いってらっしゃい。
気を付けてね。全力で頑張ってらっしゃい。」

プリ江「 ママ、ありがと。頑張る!
いってきます!」



プリ江より先に、朝から全力で走らされてしまったてんしょう。

ヒザを痛めてしまいました (T ^ T)

まったくっ!


プリ江の側にいる天使のソウ君とスミレちゃん、申し訳なさそうな顔で頭を下げていました。

ソウ君とスミレちゃんには、こちらの方が申し訳なく思います。

ソウ君とスミレちゃんも、プリ子江と一緒に走ってくれるそうです。

本当に、プリ江を大切に思ってくれているのだなぁと思います。




昨年、小学6年生だったプリ子は、50m走で出場していました。

練習では9秒台だったのが、本番では8秒台で走る事ができ、プリ子の自信に繋がっていました。


今年、プリ江も50m走ります。

練習での記録は教えてくれませんでしたが、あのテンションのまま、頑張ってほしいと思います。




朝からお騒がせプリ江が、笑顔で帰ってきます様に。

IMG_8909

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング