先週に続いて、今週末も自然の中に身を置き、癒されておりました。


肌寒く、雨が降りそうな雲行きでしたが、" 遊んでいる間だけでも、降りません様に。" とお願いしました。

IMG_8948

この時もてんしょう家族、貸切り状態。

IMG_8978



今回は焼き芋をしました。

IMG_8933


サツマイモに里芋、じゃがいもをアルミホイルに包んで、炭火で直火焼きです。

IMG_8949



芋が焼ける間、プリ江とパパ夫は魚釣り。

まずは、現地調達でミミズ探し。( パパ夫、おなじみの光景。 )

IMG_8987

IMG_8936

IMG_8944

パパ夫 「 確かに手応えはあったんだ!」

二人とも釣れませんでした。





芋達、美味しく焼けました。

IMG_8958


この他にも、おにぎりにトウモロコシ、ハーブソーセージも焼きました。

そして、てんしょう一人、缶のおビヤいただきました。
( 自然の中でいただくお酒、サイコー!)




しばしの間、ボーっとしていると、プリ子の姿が見えません。



いました。

対岸で、岩と同化しておりました。

落ち着くのだそうです。

IMG_8972

いつの間に?と思ったら、パパ夫が橋の上から釣りをしている時に、対岸へ渡っておりました。


偶然ですが、写真右下に、その時のプリ子が写っていました。↓

IMG_8988


夕方4時を過ぎ、寒くなってきたところで、荷物をまとめて、川をあとにしました。


車に乗り込み、走り出すと、それを待っていたかの様に、ポツポツと雨がフロントガラスに落ちてきました。

" 神様、ありがとうございます。" と心の中でお礼の気持ちをお伝えしました。  


 

パパ夫もプリプリ姉妹もてんしょうも、心身ともに癒された一日でした。

IMG_8979

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング