まったく、もう少し自分をかまってやっても良いのに・・・と思います。

半年間、髪の毛を放置しておりました f^_^;

 
半年前は、プリ子の卒業・入学式にあたり、親が見窄らしい格好では、プリ子が可哀想と思い、美容院へ行きました。


思えばてんしょう、若い頃から、あまり髪型等に頓着がありませんでした。

オシャレにも気を使う事はあまりなく、ほとんどTシャツにジーンズ ( 今は " デニム " と呼ぶ?) でした。

スカートは、デートの時くらいしか穿かなかったと思います。( それもあやしいですが・・・。)



という事で、今日、久しぶりに美容院へ行ってきました。


気持ちの良い風に、高く晴れ渡る秋の空。

FullSizeRender

雲ひとつなく、吸い込まれそうな空を見上げながら、15分程のお散歩で美容院に到着。



ベリーショートにしたいところでしたが、パパ夫とプリプリ姉妹の反対にあい、半年間で伸びた分を切ってもらい、パーマとカラーをしていただきました。


美容師さん方と楽しくお話をしていたのですが、実は、7か月ぶりだったという事が、美容師さんのお話から判明。

ほったらかしにも程があると、パパ夫に申し訳なく思いました。
( パパ夫に " たまには美容院行ってきたら?" と言われておりましたので f^_^; )


という事で、こんな頭になりました。
( 自撮りです。薄暗くてお化けみたい・・・)

IMG_9024

偶然ですが、頭の上にドアの角部分が写り、ツノの様に見えます。

この写真、パパ夫に見せたら、絶対に指摘しそうです (  鬼嫁・・・ コラッ *`ω´ )



↓ これはプリ江が撮ってくれました。

FullSizeRender


「 よくお似合いにございますよ。」


月詠様からお褒めのお言葉をいただきました ♡




年を重ねていくからこそ、オシャレにも気をつかえる、大人の女性にならねばと改めて思う、スッカリ ( ウッカリ ) おばちゃんと化してしまったてんしょうでした (T ^ T)





↓ 昨日までのほったらかし髪です(゚д゚lll)

IMG_9025

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング