2018年04月

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

摂社・末社の神様

てんしょうは、何処かに出掛けた時、出先で偶然見つけた神社には、時間の許す限り、お参りをさせていただいております。

遠出をした場合は、次にいつ来る事が出来るか分からない為、" 遠方より来ておりますので、今度はいつ来られるか分かりませんが、機会をいただけましたら、また来させていただきます。 " とお伝えし、ご縁をいただいています。

すると、いつも伺っている神社の摂社や末社に、そのご縁をいただいた神社があったりして、既にご縁をいただいていたという事がよくありました。





てんしょうはいつも、神社では、まずその神社の御祭神様に、そして摂社、末社の神様にお参りをさせていただきます。


遠方に出掛けた時にお参りをさせていただく神社は、偶然ではなく、摂社や末社でお参りさせていただいていた神様が、導いてくださっていたのでした。




皆さまは、神社にお参りなさる時、摂社や末社にはお参りなさいますか?

皆さまも、お時間が許すのであれば、摂社や末社の神様方にもご縁をいただいてみてはいかがでしょう。



ご旅行などなさった時に、ふと目に入った神社へお参りなさった時、実は既にご縁をいただいている神社で、御祭神様に導かれていたのだとお感じになるかもしれません。




神様方は、お参りなさる人達の事を全て覚えていらっしゃいます。


その方が、御祭神様の神社の近くを通られる時、" 近くに来たのだから、寄っていかれなさいな。ようこそ、ようこそ。" とお導きくださっておられるのです。

ですので、たまたま目に入ったのではなく、御祭神様がその様に、視線を神社へ向く様になさるのです。



そのご縁を大切になさると、また神様方と深く繋がっていかれる事となり、神社参拝もより楽しいものになると思います。

IMG_7963

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング



あるホテルでの 怖かった話

今日は少し怖いお話ですので、苦手な方は ☆印から下は、スルーしてくださいませ。









てんしょうが、まだパパ夫と知り合う前の事。




当時付き合っていた人と、その人のお仕事の関係で、あるサーキット場に行く機会がありました。


レースの取材という事で、全く関係のないてんしょうも、何故か記者の様な出で立ちに、肩にカメラと関係者みたいな名札をぶら下げて、その時にレースに出られていた近藤真彦さん ( マッチさん ) の控え室に入ったり、関係者しか入れないプレスルーム ( 取材部屋 ) に入ったりと、それはそれで、貴重な経験をしました。




☆          ☆          ☆          ☆          ☆          ☆





その日の夜、翌日も取材があるという事で、そのサーキットと同じ敷地にあるホテルに宿泊しました。


受付でチェックインし、部屋に通されたのですが、てんしょうがその部屋の前に立った途端、全身に鳥肌が立ち、寒気が襲い、立ちすくんでしまいました。


「 どうしたの?」


我に返りました。


「 ちょっと、変な感じがして・・・。」

「 大丈夫?部屋、変えるよ。」

「 ありがとう。大丈夫。」


本当は、ここで一晩を過ごす事に恐怖を感じる程でしたが、何故か、" 大丈夫 " と答えていました。

今思えば、てんしょうの中にいた、悪しき者達が言わせたのでしょう。



その日、一日中サーキット内を歩き回り、疲れていたはずなのに、なかなか眠れず、常に誰かに見られている様な感覚に襲われていました。


隣のベッドからは、既に寝息、というかイビキが聞こえていて、疲れているだろうからと思い、起こす事もできずに、一人耐えていた時でした。


全身が急に痺れ出し、頭が締め付けられる感じがしたと思ったら、身体が動かなくなりました。

そして、耳の中に直接入ってくる様に、大勢の声がザワザワと聞こえてきました。

中には呻き声や、ヒステリックな笑い声も混ざっています。



金縛りでした。



声も出せず、必死に身体の何処かしらを動かそうとしていました。

少しでも、指の一本でも動かせれば、金縛りはとけると、過去の経験で知っていたからです。


身体を動かそうと、必死になってもがいていました。



薄暗い部屋の中に、黒い影が動めいている様に見えました。

ただただ、恐怖でした。



しばらくもがいていたら、フッと、身体が軽くなりました。








その時の事を、先程、天の声が教えてくださいました。


「 あの部屋には、大勢の未成仏の者や悪しき者達がおりました。

てんしょうさんは、目に見えずとも感じておられました。

その者達を消すのに時間が掛かってしまい、あなたには怖い思いをさせてしまいました。

申し訳なく思っております。」


てんしょうを守ってくださっている方々も必死だったそうです。






そんな体験をした数日後、霊能力があるという知り合いの人に、その時の話をしたら、" サーキットなんてある意味、死と隣り合わせみたいな所だから、そういう幽霊みたいなのが集まりやすいんだよ。" と教えてくれました。






その様な所に行った為、てんしょうの中にいた悪しき者達が、先回りして部屋に仲間を呼んだのです。

ですので、部屋を変えても同じ事が起こったと思います。





神様方のおかげで、部屋にいたあの者達は消え、金縛りがとけたてんしょうは、眠りにつく事ができました。





もう20年位前の話ですが、何故か急に思い出したので、書いてみました。






今は金縛りにあう事はありません。

てんしょうの中の悪しき者達は消され、神様が子宮の辺りに神宮を作ってくださっているからです。

悪しき者達が入ってくる事は二度とありません。

目に見えない存在の方々にお守りいただき、感謝の日々を送らせていただいています。






皆さま、何処かにお泊りになられる時は、お塩や浄化スプレーなどをご持参なさってくださいませ。

身を守ってくれる物があると、心強いものです。


そして、日々を感謝の気持ちでお過ごしくださいませ。

目に見えない存在の方々がお守りくださいます。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング




太陽の絵

帰省中にお会いした、コロンボさん、こまさんのお話を、2018.4.9の記事 " 帰省した時のお話 〜 ちびっ子達 & お客さまのお話 〜 " に載せさせていただきましたが、お会いした時に、コロンボさんのご子息様がご結婚なさったという事で、お祝いの絵をいただきました。


それは太陽の絵で、とても神々しく、素晴らしいパワーを感じるものでした。





帰省中、プリ子の発熱で実家に2泊が、8泊になった事もブログに記しましたが、熱にうなされたプリ子の枕元に、そのいただいた太陽の絵を置きました。( 絵を置いた事も、神様の指示によるものです。)


一晩うなされはしましたが、明け方には穏やかな寝息に変わり、朝起きる頃には笑顔も見られるほどになっておりました。

それから病院へ行きましたが、その後の回復が目に見えて早く、てんしょうの弟タカも仕切りに感心しておりました。



その回復力には、てんしょうも驚いたのですが、枕元に置いた太陽の絵、やはり只者ではありませんでした。

神様のおチカラを発していたのです。

天照様のおチカラでした。


天の声 「 プリ子ちゃんの回復の早さは、この絵のチカラが影響しております。

誠のチカラがあるのでございます。」


プリ子は、コロンボさんからいただいた太陽の絵により、治ったと言っても過言ではありません。






今その絵は、てんしょう宅の寝室に飾ってあります。

心なしか、プリプリ姉妹の寝起きが良くなった様に感じます。

てんしょうも目覚めが良くなりました。





コロンボさん、あの太陽の絵のお陰で、家族皆が良い睡眠を取れ、健康な日々を送っております。

心より感謝申し上げます。

あの太陽の絵が手元におありでしたら、コロンボさんも是非、寝室にお飾りくださいませ。

短時間でも、良質な睡眠を得られる事と思います。



こまさんも是非、寝室にお飾りください。

てんしょう、連日、素敵な夢を見る事ができております。

それもあり、目覚めが良いのだと思われます。





コロンボさんの息子さん、ご結婚おめでとうございました。末永くお幸せに♡


改めまして、コロンボさん、こまさん、ありがとうございました。

また、お会い出来る事を楽しみにしております  *´꒳`*


FullSizeRender

FullSizeRender


今日もお読みいただき、ありがとうございます。




皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング









目に見えない存在の方々が てんしょうには見えない理由

てんしょうは、天よりいただいたチカラで、天の声、神様仏様、天使さんとお話をさせていただいています。


ですが、そのご存在を目で見る事はできません。


頭の中にイメージ映像を送っていただいている状態です。

ですので、そのイメージ映像が、現実の世界に重なる様にうっすら見えているといった感じです。( 表現するのが難しいです。)



プリプリ姉妹は、そのチカラをいただいた時から、チカラの無くなる9才まで、目に見えない存在の方々を、生きている人間と同じ様な感覚で見て、普通に会話をしていました。
 



何故てんしょうには、そのご存在を見る事ができないのか。




天は以前、" いずれは見える事になりますが、今はその時ではありません。" と仰いました。

生活に支障をきたすという事があるかもしれないからと言われ、そうなのかなぁと疑問に思っておりました。

プリプリ姉妹は、ご存在が見えても、普通に生活を送っていたという事もありますし、何より、てんしょう自身がそのご存在をこの目で確認しながら ( 度々、悪しき者達が神様のフリをして、思念を送ってくるからです。)、目を見てお話をさせていただきたいと思ったからです。




ですが先日、天の仰る意味が分かりました。


" 生活に支障をきたす "




夜、寝室で布団に入って、プリプリ姉妹と話をしていた時です。

プリ江が " おトイレに行きたい " と言いました。

プリ江は怖がりなので、てんしょうがついて行きます。

てんしょうはプリ子にも " トイレに行っておかなくていい?" と誘いました。

プリ子は、布団で待つと言いました。



プリ江が用を足し、二人で寝室に戻りました。


プリ子がいません。


誰の布団をめくっても、寝ているはずのプリ子が見当たらないのです。

狐につままれた様に "えーっ?" と思い、暗い寝室の中、ベッドの後ろやクローゼットを開けてみたりして、プリ江と一緒に " プリ子ー?" と探していました。



" ガタガタッ!バンッ!"



音と共に、寝室のドアから、黒いカゲがヌーッと入ってきました。


" キャーーーーーッ!!!"



プリ江とてんしょう、絶叫しました。





そこには、ニコニコしながら立っているプリ子がいました。





「 何で?いつの間に?どこにいた?」

「 ママ達がおトイレに行ってる間、子ども部屋で待ってたんだよ。

気付くかなって思ってたのに、二人で行っちゃったから。」



この時、プリ子を守ってくれている天使のエイジ君とキャシーは、" クスクス " と笑っていました。



てんしょう宅のトイレは、廊下を挟んだ子ども部屋の斜め前にあり、寝室に戻る時は、その前を通ります。

いつも、子ども部屋のドアは開けっぱなしにしているので、誰かいれば分かるはずでしたが、電気がついておらず、気にもしていませんでした。




生きてる人間にもビビッてしまうてんしょう。

しかも、我が子に・・・。




やはり、今はその時ではありませんでした。


神様仏様、天使さんが見えるという事は、悪しき者達まで見えてしまうという事です。


天は全てお見通しでいらっしゃったのでした。





こんなビビリなてんしょう、いつ神様のご尊顔を拝する事ができるのでしょうか。


それを知るのは、神様のみでいらっしゃいました。( まさに " 神のみぞ知る " )



IMG_8690

今日もお読みいただき、ありがとうございます。





皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング


目に見えない存在の方々

てんしょうは日々を、神様仏様、天使さんを意識しながら、生活しています。

そうしていると、常に感謝の気持ちでいられ、心穏やかに過ごす事ができる様になりました。


当たり前の日常は、実は当たり前ではなく、いつも、どなたかに守られ、良き流れに導かれているのです。

本当に有難い事なのです。


てんしょうはいただいたチカラで、目に見えない存在の方々を感じ、話す事ができます。

プリプリ姉妹も9才まではそうでした。


目に見えない存在の方々を、常に意識するという事は難しいと思います。

ですが、何か良い事があった時など、" これはお導きかしら?ありがとうございます。" と心に思うと、その様に導いてくださった目に見えない存在の方々は、嬉しくお思いになり、また何かしらの良き導きをくださいます。


そういった事が繰り返される様になると、更に感謝の気持ちが出てきて、いつかは、その目に見えない存在の方々を意識せずとも、感じられる様になります。


目に見えない存在の方々は、ご自分がお守りなさっている方の事を、無償の愛で包んでくださっています。

ですので、ご自分を感じて、感謝の心でいてくださる方を、より幸せに導きたいとお思いになります。


辛い事があった時などは、その目に見えない存在の方々も、同じお気持ちになられ、その辛い状況を取り除き、良き方向に向かっていかれる様に、導いてくださいます。



目に見えない存在の方々、ご縁をいただいている神様仏様であられたり、生前可愛がってくれたおじいちゃま、おばあちゃまであられたり、目に見えずとも、そういった方々を大切に思う気持ち、感謝の気持ちを忘れないで日々を過ごす事で、穏やかで、生きている幸せを感じられる心になっていくのです。



皆さまも、ふと、亡くなられてしまった大切な方を思い出された時、" ありがとう " と、心からの感謝の気持ちをお伝えくださいませ。

きっと、その方は微笑まれ、より幸せへと導いてくださると思います。

IMG_8651

今日もお読みいただき、ありがとうございます。




皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング