2018年12月

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

良いお年を!

このブログをお読みくださっている皆さま、今年1年、ありがとうございました!


お読みくださっている方がいらっしゃる事で、とても励みになり、ほぼ毎日更新する事ができました。


こうして記事を書かせていただいていると、皆さまとの心の繋がりを感じ、とても嬉しくなります。

お陰様でてんしょうの今年1年は、とても幸せでした。

皆さまには、感謝の気持ちでいっぱいです。

ありがとうございました。

来年もきっと、幸せな1年になると信じております。


そして、皆さまの来る年が必ずや、お幸せであられる事を信じ、神様にお祈りいたします。




皆さま、どうぞ良いお年をお迎えくださいませ!



来年も、天の声とてんしょう、パパ夫とプリプリ姉妹を、どうぞよろしくお願いいたします!

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング





良い1年でした。

明日は大晦日。

てんしょうにとって、あっと言う間の1年でした。

皆さまの1年は、いかがでしたか?


楽しかった事、嬉しかった事、悲しかった事、辛かった事、いろんな事があったと思います。



こうしてブログを書かせていただいて、1年を振り返ると、よろしくない事もありましたが、そのよろしくない事も消え去ってしまうくらいに、今は幸せです。


プリプリ姉妹も元気に学校に通え、パパ夫も単身ながら仕事に励み、てんしょうも充実した日々を送る事ができたと思います。


そして何より、神様、仏様、天使さん達が支えてくださり、どの様な時も心がぶれず、また心穏やかに過ごす事ができました。

感謝の気持ちでいっぱいです。




皆さまも是非、この1年を振り返ってみてくださいませ。


そして、お守りくださっている目に見えない存在の方々に、感謝のお気持ちをお伝えくださいませ。


目に見えない存在の方々もお喜びになられ、来る年に向け、よりお力をお授けくださり、励ましてくださる事と思います。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング










ホントは男でしょ?

てんしょう、20代半ばから30代後半に掛けて、よくショットバーなどに出掛けていって、一人呑みをしていました。


一人で呑んでいると、たまたま隣りになった人や、顔見知りになった人とお話をしたりで盛り上がったりして、楽しい時間を過ごしていました。


そんな中、たまに酔った勢いだか、" あなた、ホントは男でしょ?" とか、" オ◯マ?" とか、声を掛けてくる輩がおりました。


" なぬ〜?" となる所、そこは大人の対応で、" 違いますよ〜。女子ですよ〜。" と返すのですが、シツコク言ってくる酔っ払いもいました。


オ◯マというと、濃いヒゲを剃り、その上にむりむりファンデーションを塗り込み、長い付けまつげを羽ばたかせる様なイメージがあったので、ガックシでした。



天の声「 そんな事もございましたね。

てんしょうさん、あなたに魅力があったからですよ。」


てんしょう「 男性に間違えられたのは (1度や2度じゃない T ^ T)、正直ショックでした。

けれど、今では良い思い出です。

当時はてんしょうも若かったので、勢いもあったのだと思います。

行動も男性っぽい所があって、男か女か分からない感じだったんでしょうね。」


天の声「 素敵な女性でしたよ。」

( なんてお優しいお言葉 ( T_T)\(^-^ ) )



当時、バーで知り合ったゲ◯のお友達 ( イケメンのアーティストです。イケメンなだけに残念。) にも、男前と言われていたので、やっぱり男性寄りだったのかなと、今なら素直に思います。



今はすっかり二児の母。

どっからどう見ても、立派なおばちゃんです。
  


今、てんしょうが男性 ( おっさん?) に間違えられたら 、一番にパパ夫が気の毒だと思う、おばちゃん全開のてんしょうでした。









↓ 13年前のパパ夫とてんしょうです。

二人とも13年分若い!!

懐かしの1枚です。

( これが女装に見えたのか・・・T ^ T  確かにガタイもいいからなぁ・・・。)

IMG_4020

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング






免許証の顔写真

先日、お財布の中にずっと眠っている自動車運転免許証を、久しぶりに引っ張り出しました。



顔写真を見ると、今より数年ほど若いてんしょうがいました。


それで、過去の免許証 ( 大事にしまってあります。)  を2枚引っ張り出して見比べてみました。

免許証の写真なので、どれも笑っていません。

けれど、過去の免許証と今の免許証では、顔の感じが明らかに違っていました。



過去の免許証の顔写真、てんしょうの顔は険しい感じがしました。

そして数年ほど前のてんしょうの顔、険が抜けていました。

険が無くなって、すっかりお母さんの顔になっていました。



十数年前からお母さんしてるのに、と思ったのですが、理由が分かりました。



てんしょうの中にいた悪しき者達によるものでした。

( 過去記事 2017.11.6〜2017.11.10 " てんしょうの中にいた者達 " をご覧くださいませ。)



免許証の顔写真は、笑ったりしてはいけません。

免許証センターの職員の方も、写真を撮ってくださる時に " はい、笑って〜 " とは仰いません。

無表情で撮ります。

無表情の時だったからこそ、顔に出ていたのでした。


悪しき者達に悪しき思念を送られていて、それが自分の考えだと思い込んでいた頃のてんしょうの顔。

その様に ( 悪い様に ) 考えたくないのに、頭に浮かんでくる為、自分の心は汚れているのだと思い込んでいた頃のてんしょうが、過去の無表情な顔に出ていました。

悪しき者達に頭の中を乗っ取られ、支配されていた時の顔。


とても悲しい事でした。

そして、とても悔しく、苦しい事でした。





改めて、今の免許証の顔写真を見ました。


そこには、無表情でも、お母さんの顔をしたてんしょうがいました。


幸せだなぁと思いました。




てんしょうは、過去の険のある顔の免許証を、これからも大事にしまっておきます。


そして、これからも幾度か更新していくであろう免許証の顔写真と見比べて、今の幸せをもっと感じていきたいと思っております。







※ チミっと加工してます。↓

IMG_4017

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング









マイナスな考えが浮かんだら

日常の中で忙しく過ごしていると、心に余裕がなくなり、マイナスな考えが浮かんでしまう時ってありませんか?



てんしょうは、あります。



てんしょうの場合、その様なマイナスな考えが浮かんできたら、下っ腹に力を込めて、" 消えろ!" と頭の中で叫びます。

そして、太陽を思い浮かべ、太陽の光で頭の中を浄化します。

すると、頭の中がクリーンになり、心もスッキリとします。



いつまでもマイナスな考えにとらわれてしまうと、ドンドンその考えに引っ張られてしまい、心も身体も疲れてしまいます。

極端な話をしますと、" 疲れ " は " 憑かれ " につながります。

悪しき者たちは、マイナスな考えをしている人を狙って、よりマイナスなエネルギーをまとって近寄ってきます。

もしかしたら、そのマイナスな考えも、悪しき者達の囁きかもしれません。

その様な者達に憑かれたら、ますます心身共に疲弊し、生きる事が辛くなっていきます。

そうなる前に、自分の力で、頭の中のマイナスな考えを消す必要があるのです。




マイナスな考えを消し去り、浄化し、考えをプラスに持っていく事は、簡単ではないかもしれません。

けれど、マイナスな考えが出てくる度に " 消えろ!" と叫んでください。

周りに人がいなければ、声に出しても良いかと思います。




時には悩む事もあると思います。

同じ悩むなら、プラスに向かう様に、解決に向けて悩んだ方が良いです。




てんしょう、何回叫んでたかな・・・。




お陰で、プラス思考になりました (*^o^*)

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング