これは、昨夜撮った写真です。↓
夕方頃から降り出し、結構積もっています。
そして、これが今朝撮った写真です。↓
完全に季節を間違えそうです。
3月に入ってから、コートがいらないくらい暖かな日もあったので、東北も温暖化の影響が出てるのかなあと思った矢先の事です。
身体が、春の陽気に馴染んできていた為、正直、ここ2〜3日の寒さが身に堪えます。
春の暖かさに、膨らみ出した桜の蕾も、この寒さに ? となって、プリ子の入学式に間に合わないかも、と思うと残念な思いになります。
週間予報を見ると、明日から晴れマークが付いてきているので、やはりこれは、新年度に向けて、神様が大掛かりな浄化をなさっておられるのだと思っております。
明日には、新元号の発表がされます。
今、神様から " 身を引き締めて、新しい時代に向かいなさい。" と、お言葉をいただきました。
5月1日から、日本の時代が変わります。
一人一人の意識が、新時代に向けて、より前向きに変わっていけば、日本の国も良い方向へと流れていき、神様方もお喜びになられ、より良き道へと導いてくださる事と思います。
東北のこの地は、冬に逆戻りしていますが、気持ちは、花咲き誇る春の様に、明るく、穏やかに、前向きに、新時代を迎える準備をしていきたいと思っております。
今日もお読みいただき、ありがとうございます。