2020年05月

☆ ☆ ☆ てんしょうと申します。 うちの二人姉妹がきっかけで、天の声が聞こえる様になりました。 このブログを立ち上げたのも、天の声の後押しがあったからです。 天の声とてんしょう、プリプリ姉妹の、スピリチュアルな日々の出来事を綴っていきたいと思います。 どうぞ、よろしくお願いいたします(*^-^*)☆ ☆ ☆  

いらぬマイナスエネルギーをもらわぬ様に

ある70代の男性が癌を患い、手術後の体調が優れなく、とある整体院を訪ねました。

この方をAさんとします。


その整体院は、ご夫婦で営まれていましたが、Aさんは、院長であるご主人に施術してもらいました。

何度か通う内に、体調は目に見えて良くなっていきました。


ある日、いつもの様に、院長に施術してもらうつもりで整体院に訪れたのですが、院長は用事で出掛けておられ、院長の奥さんが施術する事になりました。

Aさんは、特に気にする事なく、奥さんに施術してもらいました。

ところが途中、奥さんに施術された部位が痛くなり、施術が終わった頃には、体調が悪くなってしまいました。

けれど、奥さんには体調が悪くなったとは言えず、そのまま帰ったそうです。


後日、またその整体院に行くと、院長が施術なさり、体調も良くなっていきました。



ある日、てんしょうの知人が、" 体調が思わしくなく、身体が辛い " という話をAさんにしました。

Aさんは、自分が行って体調が良くなった整体院を知人に紹介し、自分が施術してもらう日に、一緒に行く事にしました。

院長の施術でしたが、知人は身体が軽くなった様な気がして、その後もAさんが通う日に、一緒に行く様になりました。


ある時、以前の様に院長がお休みで、奥さんが施術する事になりました。

知人は、奥さんが取り掛かる早々に、" ん? " と思いました。

院長の時とは違う感覚で、どんどん体調が優れなくなっていきました。


整体院の帰り、知人はAさんに、" 奥さんにしてもらった時から、体調が悪くなってきた " と話しました。

するとAさんも " 実は自分も・・・ " と話し出しました。




上記の話は、知人から聞いた事なのですが、てんしょうは知人に " もう、その整体院には行かない方がいい " と伝えました。

その整体院の奥さんの話を聞いて感じたのは、奥さんから発せられるマイナスエネルギーでした。


施術をしている奥さんの手指の先から、マイナスエネルギーが出ていて、被施術者の身体に流れ込んでいくイメージが、頭の中に送られてきたのです。

知人を守ってくださっている神様が見せてくださいました。

神様も知人に、その整体院へは行って欲しくないとお思いになられたのです。



神様は、知人の体調が良くなる様にと御力を授けてくださっていましたが、その奥さんのマイナスエネルギーにより、台無しになってしまっていました。

とても残念な事です。


患者さんへの施術を繰り返す内に、奥さん自身の身体に、患者さんからのマイナスエネルギーが蓄積してしまい、飽和状態になったモノが知人やAさんの身体に流れ込んでしまったのでした。

院長にも、患者さんからのマイナスエネルギーは入ってくると思うのですが、何らかの形で浄化されているのだと思います。



てんしょうも以前、腰痛や寝違いを起こし、整体院へ通った事がありましたが、その整体院では院長に施術してもらうと、なかなか良くならず、他のスタッフの方に施術してもらうと、すぐに良くなったという経験があります。

そのスタッフの方は、その後すぐ、別の整体院の院長を任される様になりました。

若い男性でしたが、いつもニコニコしておられ、話しやすく、リラックスしながら施術を受ける事ができていました。


逆に、院長に施術してもらっている時、その院長の話を聞いていると疲れてしまっていました。

患者さんに対して、遜っている様な、卑屈になっている様な、けれどプライド高そうな、面倒くさい感じも受けていました。

院長自身がマイナスエネルギーの塊の様でした。


ある日、ニコニコのスタッフの方が、他の整体院へ栄転したと聞いて、てんしょうはそれ以降、通うのをやめてしまいました。

嫌な思いをしてまで、施術を受ける必要はないと判断したからです。



直接、人様の身体に触れるお仕事をなさる方は、マイナスエネルギーを人様に流さない様に徹底してもらいたいものです。

それは、施術だけでなく、態度や言葉、人柄にも出てくるものだと思います。


自分の身を自分で守る為、整体院や病院など ( に限らず ) は、いらぬマイナスエネルギーをもらわぬ様に、自分が心身共に、気持ち良く受けられる様な所を選ぶのも、大切な事だと思います。

IMG_1260

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング












緊急事態宣言 全面解除

今日、緊急事態宣言の全面解除が正式決定されました。


感染者の方はおられますが、新規感染者数が各地で減少し、ゼロになった所も出てきています。


ちょうど3か月前、神様より " 2〜3か月の内に終息に向かう " というお言葉をいただきましたが、その様になってきていると思います。
( 2020.2.27 " 新型コロナウイルスの終息は・・・" をご覧くださいませ。)


プリプリ姉妹の通う中学校は、6月1日が始業式、2日が入学式になりました。

街や観光地の人手も徐々に増えてきました。

ようやく世の中が動き出したと思います。


ですが、その生活スタイルは、ウイルス発生前と比べると、大きく変わっています。

人と人との距離を置くという事では、学校の授業の仕方も変わる様です。

給食も、机を向き合わせて、グループで食べるという形は無くなりました。
( これは、インフルエンザが流行っている時から実行して欲しかったと思いますが。)



てんしょうは、この数ヶ月間の内で、何度か神社へ " 新型コロナ終息祈願 " に伺いましたが、どちらの神社も、本坪鈴の鈴緒が外され、ガランガランできなくなっておりました。

新型コロナ対策との事でした。


店のレジ前に透明シートが張られたり、席を一つおきに空けたりと、様々な方法で距離を取り、お互いの身を守る形が定着してきたと思います。


緊急事態宣言が解かれ、第2波・第3波の懸念もありますが、一人一人の意識が同じ方を向いていれば、感染者ゼロも現実のものになっていくと思います。


未だ、神様とのお話は自粛しておりますが、プリプリ姉妹を守ってくれている天使さん達は明るい感じなので、以前の様に神様とお話させていただける日も近いと思われます。


新型コロナ完全終息まで、神様方とのお話自粛は続けていきたいと思いますが、一日も早く、神様と楽しくお話しできる日が来る様に、毎朝の祈りも続けていきたいと思っております。

IMG_1265

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング








人気漫画 最終回 〜 スピリチュアルでした 〜

少年誌に連載されていた " 鬼滅◯刃 "、今週号で最終回でした。

人気絶頂期の内に終わらせてしまう作家さんの潔さには、清々しさを覚えます。


ネタバレしてしまうといけないので、内容は書けませんが、てんしょうが思うに、まさにスピリチュアルでした。

最終回以前のお話にも、スピリチュアルな要素は感じていましたが、この漫画の作者さん、もしかしたら、スピな事に関心がお有りなのかなと思っておりました。

てんしょうがこの世に生まれて経験してきた事、神様や天使さん達から知らされてきた事が描かれていたからです。


本当に面白く、深いなぁと思います。


最終回の登場人物から、また新たなお話が続いていくようなニュアンスがあったので、それも楽しみにしていきたいと思っております。


この年齢になって、我が子と一緒になって夢中になれる漫画に出会うとは、思いもよりませんでした。

プリプリ姉妹に触発されたパパ夫も最近読む様になり、てんしょうと同じ事を言っておりました。



まだお読みでない方も、ご興味がお有りでしたら、是非一度、手に取られてみてはいかがでしょう。


10月には映画もあるそうです。

映画館は苦手なので、DVDが出ましたら鑑賞したいと思っております。



単行本が全巻出たら、大人買いしてしまうかも・・・。





プリ子 画 ↓

IMG_1258

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング









目覚まし天使さん

今朝の事。


朝食を作りながら、そろそろプリプリ姉妹を起こそうと思っていたのですが、手が離せなかったので、何となく " エイジ君、キャシー、ソウ君、スミレちゃん、おはよう。プリ子とプリ江、起こしてもらっていいかな?" と、天使さん達に話し掛けてみました。


その2分後、パジャマ姿のプリ江が眠そうな顔をして、起きてきました。


プリ江「 おはよう。ママ、起こしてくれた?」

てんしょう「 プリ江、おはよう。ママは起こしてないよ。」

プリ江「 んー、" 起きて " って聞こえたんだけど・・・。」

てんしょう「 ソウ君とスミレちゃんに、プリ江を起こしてってお願いしたんだよ。」

プリ江「 そっかぁ。」


てんしょう「 ソウ君、スミレちゃん、プリ江を起こしてくれて、ありがとう。」

ソウ・スミレ「 ママ、おはようございます。プリ江ちゃん、すぐに起きてくれました。」

てんしょう「 ママが起こしても、なかなか起きてこないのにね。これからも、ソウ君とスミレちゃんに起こしてもらっていいかな?その時はお願いしますね。」

ソウ・スミレ「 はい、ママ!」

てんしょう「 エイジ君、キャシー、プリ子は起きない?」

エイジ・キャシー「 ママ、おはよう。プリ子ちゃん、ぐっすり寝てて、起きないよ。」


プリ子、4月から自分の部屋を与えられてから、こっそり夜更かしをしている様です。


てんしょう「 起きない?ありがとう。ママが起こすね。」



現在のプリプリ姉妹、9才まで授かっていたチカラは全く無くなり、神様や天使さん達とお話した事や、その姿も全て忘れてしまったそうです。

そして残念な事に、スピな事に関して興味を持たなくなってしまいました。


けれど、今朝のプリ江は眠っている状態だったので、天使さん達の念が繋がりやすかった様です。



チカラが無くなったと言っても、元々人間は、スピなチカラを多かれ少なかれ持っています。

勘が冴えたり、突然に良いアイデアが湧いてきたりする時があるのは、目に見えない存在の方からの念 ( メッセージ ) であったりします。


皆さまも寝る前に、ご先祖さまに " 明日○時に起こしていただけますか?" と念じてみてください。

もしかしたら、起きたい時間に起こしてくださるかもしれません。

念の為、目覚まし時計はセットなさってくださいませ。

ご先祖さまには、起きたい時間より5分早くお伝えして、目覚まし時計は起きたい時間にセットしておくと、良いかもしれません。

起きたい時間の5分前に起きられたら、ご先祖さまが起こしてくださったとお思いになって良いかと思います。


きっと、ご先祖さまも張り切って起こしてくださる事と思います。





↓ 寝坊助プリ子。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング










神様と繋がる事を自粛しております。

最近また、神様と繋がりにくくなってきました。


朝、目を覚ますと、先ずは布団の中で、朝のご挨拶として神様に話し掛けているのですが、最初に繋がるのは悪しき者達の思念です。

その者達を祓ってくださり、漸く神様とお話しさせていただくのですが、" ご安心なさいな。いつもお守りしておりますよ。" と仰って、てんしょうがお礼の気持ちをお伝えすると、すぐに繋がらなくなってしまいます。


そこで、いつも我が家をお守りくださっている、お手洗いにいらっしゃる神様にお聞きすると、" 神様方は今、とてもお忙しくなさっておられる " との事でした。

この時世ですので、神様方がお動きになられている事は理解しておりましたが、本当に大変なご様子でした。

この世を生きる人間が、日々を健康に過ごせる様にと、お動きになられているのです。


神様と繋がり、いろいろとお話を伺いたいのですが、お忙しい神様の邪魔をしてはいけないと、自粛している状態です。


ご先祖さまである天使さん達も、我が子孫を守ろうと、一生懸命です。


プリプリ姉妹を守ってくれている、天使のエイジ君達もそうでした。

「 ママ、安心してね。プリ子ちゃんもプリ江ちゃんも、僕たちがお守りしているよ。
パパもママも、お守りされているよ。
神様方はとても大変だけど、みんなを守ってくださっているから、安心してね。」


涙が出てきました。


「 神様方、ありがとうございます。
仏様方、ありがとうございます。
私達人間をお守りくださり、ありがとうございます。
一日も早く、コロナが終息します様に。
一日も早く、神様仏様方が穏やかにお過ごしになれます様に。」

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング