神様からお聞きしたお話です。


神様は、前世に悪い事をしてしまった者でも、悔いる気持ちのある者であれば、" 生まれ変わる " というチャンスをくださる事があるそうです。


その者は敢えて、苦難を強いられる人生を歩む形で " 生まれ変わる " 事になります。

生まれ変われば、前世の記憶は無くなりますので、もしかしたら、" なんで自分ばかりが " と思う時も出てくると思います。

その様な苦難に耐え、道を誤る事なく、真っ直ぐに生きる事によって、前世に穢れてしまった魂は浄化されていきます。


ところが、前世で一度は穢れてしまった魂ですので、苦難に耐えられず、また前世と同じ誤ちを、もしくは、より酷い誤ちをを犯してしまう者もいるそうです。


神様がくださったチャンスを、無駄にしてしまうのです。


肉体から魂が離れると ( 亡くなると ) 、自分の置かれた今世の境遇が、神様からいただけたチャンスであったのだと思い出すのですが、" 時すでに遅し " となります。


その様な者にも、敗者復活戦ではありませんが、もう一度、チャンスを与えられる事もあります。

神様は、その者の心をご覧になっておられるのです。

しかしながら、より苦難を強いられる人生となります。


魂の時は、それを理解してこの世に生まれ出ます。

この世に生まれ出た後は、その与えられた苦難の意味を忘れてしまいます。

ですが、魂の時に悔いた心を残している者は、その苦難に立ち向かい、受け入れ、克服していきます。



今世、苦難の道を歩んでいると感じているのならば、もしかしたら、神様からいただいたチャンスなのかもしれません。


全てに当てはまる事ではありませんが、そういった事もあるという、神様からのお話でした。

IMG_9691

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング