てんしょうは、神様とおしゃべりをする時に、時々ですが、腕を使う事があります。


以前、記事に書いた事があると思いますが、てんしょうが立って、腕の力を抜いてプランと下げ、答えが " はい " の時は前へ、 " いいえ " の時は後ろに腕を動かしてくださるという形の会話です。

頭の中で、普通におしゃべりできるのですが、並行して、実際に腕を動かしていただくと、神様とお話をさせていただいているという実感がより湧いてきて、とても嬉しく、幸せな気持ちになります。


神様も、この会話形式を楽しんでくださっておられます。


そして今日、午後のティータイムの時のお湯を沸かしている間、この会話形式でおしゃべりをしていました。

いつも右腕でしていて、今日も右腕を動かしてくださっていたのですが、この時、左腕にも接触を感じました。

すると、てんしょうの左側に違う神様がいらっしゃって、話しかけてくださいました。


てんしょうは会話の中で、右腕と左腕が交互に動く事に、楽しさと温かさを感じ、胸が熱くなりました。


その後は、湧いたお湯でココアをいれ、神様方も召し上がっておられる様でした。
 
御給仕の時は、天使のエイジくんが来てくれるので、安心して任せられます。



今朝、プリプリ姉妹が登校する時は、外気温が0度でしたが、日差しと心はあたたかな、穏やかな午後のひと時でした。

IMG_9722

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング