11月20日から発売されております " 年末ジャンボ宝くじ " 、お求めになられた方もいらっしゃる事と思います。

今もテレビで、鶴瓶さんがCMなさっておられました。



昨日、パパ夫に頼まれて、銀行へ行く用事があったのですが、ふと思い立ち、先に、いつも買っている宝くじ売り場へと向かいました。

銀行といつも買っている宝くじ売り場は反対の場所にあり、結構距離もあります。

用事を終わらせてから、と思っていたのですが、何故か気持ちは宝くじ売り場に向かっていたので、思いのままに従ってみました。

というのも、今日は宝くじを買うと決めていたので、お札の神様に ( 当たりくじを手にできます様にと ) お参りをして、家を出てきたので、何か意味があるのかなと思ったのです。


いつもの様に " 連番10枚 " を伝え、いつもの様に " 当たります様に " という売店の方のお言葉に " ありがとう " を伝え、財布に買った宝くじをしまいながら、" 神様ありがとうございます。" と心の中でお伝えしました。

そして、用事を済ませねばと時計を見ると、11時13分でした。

" 逆算すると11時11分に買ったのかな? " と何となく思っていると、" その通りにございますよ。" と聞こえてきました。

神様のお声でした。


最近、"1111" の数字をよく見ていました。

この数字、てんしょうは、ご縁をいただいております市杵島姫神様に結び付けさせていただいておりました。

市杵島姫神様とお話をさせていただくと、デジタル時計の数字が "1111" を示している事が多いのです。

また最近、街行く車のナンバーや目にする数字で " 1111" をよく見ていました。


宝くじを買い、銀行の用事を済ませ、プリプリ姉妹のおやつを買って家に帰ってから、" 1111" についてネットで調べてみました。

すると、" エンジェルナンバー 1111" と出てきました。


その中の " 金運 " の項目を読んでいくと、そのものズバリ、" 宝くじが当たるかも " とありました。

" 「1111」を頻繁に見ているようでしたら、宝くじが当たる可能性がある事をエンジェルナンバーによってメッセージを受け取ったと認識しても良いかもしれません。" 

良い事が書いてあります。


市杵島姫神様も、金運・財運を高めるお力のある神様でいらっしゃいます。


てんしょう、すっかり当たった気分です。




年末ジャンボ宝くじの抽選日は12月31日で、今回は1等前後賞合わせて " 10億円 " です!

チャンスは、12月21日までです。( 最終発売日 )


興味のおありの方、どうぞお早めに!






金蛇水神社の白蛇様と。

白蛇様は弁財天様の化身とされています。

また、弁財天様と市杵島姫神様を同一の神様としてお祀りされている神社もあります。

FullSizeRender

※ 縁起担ぎで、今日の更新時間を "11時11分 " にしてみました (*^o^*)



今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング