皆さま、明けましておめでとうございます!


今年も、このブログと天の声とてんしょう、プリプリ姉妹とパパ夫をよろしくお願い申し上げます。


今年もより良い年にしたいですね。


という事で、今朝は3時半起き準備で、令和初の " 初日の出 " を拝んで参りました。


そして、初日の出をご覧になれなかった方の為に、" 初日の出パワー " 満載の " 初日の出写真 " を掲載させていただきます。


神様にお願いして、写真の太陽からパワーをいただける様にしていただきました!


こちらをどうぞ!

IMG_0003

IMG_0011

IMG_0013

IMG_0050

IMG_0049

IMG_0060

IMG_0065

IMG_0044



陽の光に包まれ、手を合わせていると、心身共に洗われていくのが分かります。


今年一年も、良き年になりそうです。





30分ほど海岸に佇み、そろそろ神社へ初詣でに行きましょうと堤防を上がると、テレビ局の方が話し掛けてこられました。


簡単な取材をという事で、プリ子・プリ江・パパ夫・てんしょうの順でマイクを向けられました。

初日の出詣での感想などを答えました。


心の準備をする間もなかったのですが、それが良かったのか、全く緊張しませんでした。

が、何を話したのか、まったく憶えておりません。


取材を終え、その場を離れてから、プリ江が言いました。


「 ごめん。目が合っちゃったの。」


テレビカメラが来ている事は知っていましたが、たまたまプリ江が目を向けた先に、マイクを持った人がいて、目が合ってしまったのだそうです。

すぐさま視線をそらしたのですが、時すでに遅し、プリ江目掛けてやって来られたのでした。


新年早々に面白い経験ができて、" 幸先いいね " という事にしました。

( けれど家族皆、誰もテレビを付けようとしませんでした f^_^;  見るのが怖いくて・・・。)





今年の皆さまにも、いろいろな楽しい出来事が待っていると思います。


皆さまに、素敵な幸せな出来事がたくさん巡ってきます様に、お祈り申し上げます。








ほんの一時、雪も舞っていましたが、背中と足裏は、貼るカイロでポカポカです。

IMG_0070

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング