1週間程前から、FXの勉強を始めました。

皆さま、ご存知の方も多くいらっしゃると思いますが、外国為替の取引きの事です。

本を読んだり、バーチャルトレード ( 実際のお金は動かしていません。) をしているのですが、値動きがサッパリ読めません。

ほとんど裏目に出てしまいます。



始めて3日経った時に、パパ夫から " FX勝ってる? " と電話が来ました。

てんしょう「 うーん、どうしても裏目に出てしまって、値動きが全く読めない。
意地悪?って思うくらい真逆になってくの。」

パパ夫「 ( 笑 ) そうか、難しいんだな。」

てんしょう「 うん、上がるって思って買うと、いきなり下がってく。今日、4万近く負けてる。
まだ本当のお金じゃないけど、数字見ると泣ける。
これで実際の取引したら、私ノイローゼになるかも〜。」

パパ夫「 ( 笑 ) そうか、頑張れ。」


この2日後、LINEでFX結果を話していたのですが、 " 占い相場師になるんだ!" と返って来てました。
( パパ夫、てんしょうのタロット占いだけは信じてくれてます。)




昨夜、ベッドにスマホを持ち込み、少しFXしていたのですが、ポチッと押した途端にどんどんマイナスになってきて、" あ〜〜〜っ " と思っていると、声が聞こえて来ました。


" 決済せず、明朝に開いてご覧なさい。今日はおやすみなさいな。"


神様の、見るに見かねてのお言葉でした。

てんしょうは素直にスマホを閉じて、眠る事にしました。




そして今日、一通りの家事を終え、お茶をすすりながらスマホを開きました。

" そう言えば、神様、朝にFX見なさいって仰ってたなぁ。" と思い出しつつ、FXのアプリを開きました。

すると・・・2万円近く勝っていました!

すぐ決済しました!


けれど、昼間にポチポチしている時は、お言葉をいただけません。

やはり昨夜は、眠れないてんしょうを " 見るに見かねて " だった様です。


まだ勉強中ですので、神様も見守ってくださっているのだと思い、今日もひたすら値動きを見ながら、負け続きのてんしょうでした。




もうサッパリ ↓

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング