てんしょうは以前から、映画館が苦手でした。

映画を見る事は好きなのですが、入館してしばらくすると、頭がガンガン痛くなってくるのです。

何度行っても、必ずと言ってよい程、いつも頭痛がしてくるので、映画館には今までに、4〜5回位しか行った事がありませんでした。


その頭痛の理由が分かりました。

映画館は、大勢のお客さんが集まり、真っ暗な中で上映されます。

その真っ暗な場所に、目に見えない悪しき者達が潜んでいるのです。


てんしょうの身体の中には、当時も7〜8人の悪しき者達が住み憑いていました。

てんしょうの中にいた悪しき者達が、映画館に潜む悪しき者達を呼び寄せ、てんしょうに絡んできていたのでした。


それが分かっていたら、映画館の様な暗い場所には近寄らないのですが、てんしょうの身体の中に悪しき者達がいる事は、このチカラを授かった6年前にようやく分かった事なので、それまでは、悪しき者達に絡まれ放題でした。

( 現在は、てんしょうの身体の中にお宮があるので、悪しき者達は入ってこれません。)

映画館に行くたびに頭痛がしていたのですが、それでも映画館へ何度か行っていたのは、てんしょうの中にいた悪しき者達が、足を運ばせていたのでした。

映画館に限らず、心霊スポットに行ったり、宿泊するホテルで金縛りにあったりとか、全ては悪しき者達の仕業でした。



怖い話をしてしまいましたが、映画館の様に暗い場所や、人が大勢集まる所には、いろんな目に見えない者達が潜んでいます。

そのような場所に足を運ばれる事がありましたら、その時は是非、身を守る物をお持ちくださいませ。

お守りやお塩などを持ち歩かれる事をおすすめします。



せっかくの楽しい気持ちが、悪しき者達の為に嫌な気持ちになってしまうのを防ぐ為にも、" 自分の身は自分で守る " をなさってくださいませ。

FullSizeRender

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング