願いを叶える秘訣は、ポジティブな思考にあります。

" 願い " を " 夢 " に置き換えてもよいと思います。


願いを具体的に思い浮かべ、それが叶えられた時の事をイメージしながら、感謝の気持ちを言葉にします。

そして、事に励むのです。



願いにもよりますが、ポジティブ思考と感謝の気持ち、そして本人の本気度と努力で、運は向いてきます。

この " 運 " が、大きなポイントとなってきます。


" 運 " を味方に付けるのです。


神様はいつも、私達人間をご覧になっておられます。 

前を向いて歩いていく、夢に向かって努力する私達を導いてくださいます。


" 開運 " とは、本人の努力と神様のお導きによるものなのです。



神様は仰います。


" 努力を惜しまず、夢に向かって歩む者の姿は美しい。" と。


キレイ事だけでは生きていけない、この世の中ではありますが、それでも神様は、私達人間に期待をなさっておられるのです。




魂を磨く為、修行の場であるこの世に生きる私達。


魂がより美しく輝く様、お空に戻った時に自分を誇れる様、この世の日々を大切に過ごしていきたいものです。





余談になりますが、最近プリプリ姉妹と観ているアニメ " ヒロアカ " ( タイトルの略です。) は、ヒーローに憧れ、ヒーローになるという " 夢 " を追いかける、ヒーローとは掛け離れたさえない少年のサクセスストーリーです。

てんしょう、" 鬼滅 " もそうですが、分かりやすい勧善懲悪モノが好きです。

" 何故かなぁ " と思っていたら、てんしょう自身も、目に見えない悪しき者達と闘っていたからの様でした。

辛かったなぁ・・・。

IMG_0713

今日もお読みいただき、ありがとうございます。



皆さまにお読みいただきたく思い、人気ブログランキングに参加しました。
👇押していただけると嬉しいです♡

スピリチュアルランキング